--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
行ってきます。 12日(木)の夜は博多で飲んで、そのまま泊まって、13(金)の朝に熊本入りして午後から仕事をする予定。13(金)の帰りは遅いだろうし、土曜は予定があるので もしかすると次にPCに触れるのは日曜日かなぁ・・・

【街の市川シナリオのように】
記事を書いてる途中で睡魔に襲われ 目が覚めたらPCが再起動されており、書きかけの内容は全て消えていました・・・ なんだそりゃ! 今は朝5時なんですが 泣く泣く覚えてる箇所を書き直したところ。  マジ意味わかんねー。。。orz

【今日のゲーム記事】

ガ チ で 泣 い た ゲ ー ム  【 カゼタカ2ブログch さん 経由 】
 泣いた・・・にもいろいろありますね。 怒りで泣いたとか。

龍が如くに出てきた改造ライターみたいなやつ作ってみた  【 むそうゲームどうがさん 経由 】

海外アニメ版『ストリートファイター』の色々と酷いシーン詰め合わせ映像  【 Game*Sparkさん 経由 】
 これはひどいw

【アンケート結果発表】あなたが好きなゲームジャンルは?  【 電撃オンライン!さん 経由 】
 いまさらジャンル分けもあんまり意味がなさそうだが・・・

ゲームキャラから始まったWeb 2.0な日本語入力  【 名前のない部屋さん 経由 】

日本語入力の辞書を共有するというアイデアは、当時ハマっていたゲーム(東方Project)のキャラクター名などを変換することで思いつきました。



任天堂はファーストフード、ソニーは高級レストラン、マイクロソフトは中間  【 〓 diary ZEROさん 経由 】

難しすぎて苦情か!? 「デモンズソウル」がアップデート実施!  【 幻覚.さん 経由 】

ゲーム史上最高のフィールドBGMは  【 ゲームどぅんがぁさん 経由 】
 クロノトリガーの中世のフィールドだろ JK

ドラクエで使ったことないもの  【 ゲーム動画で、まったりとwwwさん 経由 】

Wiiウェアの「人生ゲーム」はわずか15週の命だった  【 ゲーム動画センターさん 経由 】

バーチャルコンソールの「たけしの挑戦状」ではマイクはいらないらしい  【 ローマ字社会からさん 経由 】
 やっぱり1時間放置は残っているのかなぁ

x◆ Xbox/Xbox360 用語・略語辞典  【 WY2K帳さん 経由 】
 これを覚えて君も一流のXボクサーに!

ぬいぐるみが90万円  【 ゲームの為なら女房も泣かすさん 経由 】
 200万のTシャツとか オタクとヤフオクが合わさるとトンでも無いことになるな

【その他の記事】

おまえらの一番好きな死に際のセリフってなに?  【 カゼタカ2ブログch さん 経由 】
 後の死亡台詞である。

バービー人形が50歳に、もとは男性向け玩具がモデル  【 CNNさん 経由 】

突然消えたベガルタ仙台 DF菅井  【 はぅわ!さん 経由 】
 消 え た wwww

ネットに繋いでいればテレビが見れるフリーソフト『KeyHoleTV』  【 はてブさん 経由 】

世界一大きいワニが捕獲される  【 理性全壊の雑記帳-goodtimes & badtimes さん 経由 】
 これはでっけぇ!!!

敬遠のはずが・・・・・・信じられない大暴投を連発するピッチャー  【 tarasukoの超動画サイトさん 経由 】
 キャッチャーなみだ目

新作入荷!フライング販売しますよ!  【 ゲーム屋店長:ぶ~らぶらさん 経由 】

契約書には
「商品の発売前でも陳列して頂いても構いません」
って書いてあるんだぜw


 業界が違うと 発売日の考え方もずいぶん違うなぁ・・・
【拍手】

> 早速DSルーンファクトリー始めましたか。時間の進み方が遅いですか? ・・・そういえば、風呂屋の前で開くまでずっと待ってたようなw by satoshi


風呂があくまで長いっすよ。 体力もRPも無いから何も出来ないのに 時間は余っているという・・・
2009.03.12 Thu-05:11 l ネタ記事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
デモンズのパッチ、難しいから難易度下げるものじゃなくて
むしろ強すぎてバランスがアレだった武器、魔法を弱く調整するものなんだろうけどな
2009.03.12 Thu l 名無しゲーさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/97-bca35aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
