--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
直にいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら してくるんですが あまりにも外見が可愛いのでもう許してしまおうかと思ってしまう。 直が一度だけ輝いているシーンもありましたけど ほとんどの場面でうっとおしかったですw

漫画は密輸ゲームから読み始めたので ドラマはかなり楽しめました。面白い。
昨日今日で一気に見終えました。


【今日のゲーム】
ルーンファクトリー1(NDS):時間の進みが遅くて眠くなってくる・・・

【今日のゲーム記事】

”広告募集”広告と言えば ゲーム批評ですよね
 ひどくデジャヴを感じましたw

Xbox LIVEの最もばかげた有料ダウンロードコンテンツ 9選 が公開中  【 ゲーム情報!ゲームのはなしさん 経由 】
 レベルアップはやはり海外でも受け入れられないか・・・

「いつまでも生きているわけではない」女優・淡路恵子さん(73歳)がドラクエのリリースペースに苦言  【 ゲーム情報!ゲームのはなしさん 経由 】
 なんて重い言葉だwww

「クイズマジックアカデミー6」3月11日先行稼動開始予定  【 am-netさん 経由 】
 いよいよですな

ガンダム、テイルズオブ、スパロボシリーズに依存するモデルからは変わっていく バンダイナムコゲームス鵜之澤伸氏  【 XNEWSさん 経由 】
 で アイマスですか?

「海腹川背・旬 ~セカンドエディション~完全版」発売延期のお知らせ  【 〓 diary ZEROさん 経由 】
 バグが見つかったとのこと・・・最近多いな・・・

セガ「ジェットセットラジオ、コズミックスマッシュ」などの商標登録を更新、ゲームが登場か?記事。  【 ゲーム情報&ブログさん 経由 】
 JSRはひどく楽しみです

英誌「EDGE」が200号を達成―全200冊のカバーアートを公開・・・宮本茂デザインも  【 iNSIDE BizStyleさん 経由 】

「子供に暴力ゲームを許した親は牢屋に」ニュージーランドの審査官  【 ジーパラドットコムさん 経由 】

レトロゲーム配信サービス“プロジェクトEGG”に“ニチブツ”が参入!  【 Online Player EXさん 経由 】
 ニチブツ麻雀にはお世話になりました・・・

ファミコンやゲームボーイが化石に?  【 ゲームどぅんがぁさん 経由 】
 ファミコンやゲームボーイが化石に? - iNSIDE より

【その他の記事】

「Suica×改札機」というカップリングのBL作品があるらしい  【 名前のない部屋さん 経由 】

実写版「ドラゴンボール」、異例の試写“封印”  【 めっつぉさん 経由 】

コメントしづらい画像  【 幻覚.さん 経由 】
 コメントしづらい画像:VIPPERな俺 より
2009.03.10 Tue-23:10 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/95-e731ece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
