--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> スジャータ、ダヴィンチ…ペロッこれはトラウマイスタ by ファーブル
> トラウマイスタですね by センシル


というわけで 1160問目の台詞は トラウマイスタ より此何ソウマ の台詞。
掲載位置がいつも一番最後のサンデー漫画。 第一話からかなり好みの作風だったので読み続けていますけど ジャンプシステムだと即座に打ち切り候補ですねw

今日の台詞は 有名RPGより。 おっさん あんたも好きだなぁw明後日解説。(1162問目)
 ぼん!
 きゅっ!
 ぼーん!


前回からの引き続きの問題です。 魔法使い貸します。
明日解説。(1161問目)
 人の上に立つものに、相手のすべてを知る必要などありません。 必要なのは理解ではなく信頼です。 この国の言葉なら、それをキズナと呼ぶのでしょう

2009.03.10 Tue-23:16 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/94-7bb36655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
