--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> ソムリエールのカメラマンの方の台詞だったかな。美味しいシャンパン飲んだ事無いのでサロンは1度ぐらいは飲んでみたい・・。まぁ、いつも飲んでるのは梅酒と日本酒なんですけどねぇ。 by 三


というわけで 1159問目の台詞は ソムリエール より黒沢 優一 の台詞。

神の雫にソムリエールと ワインの作品が続きましたが 実はぜんぜんワインというものが判りませんw 飲んでも違いが判らないし 単語が難しし過ぎる・・・何度か飲みなれようとしたんですけど・・・

今日の台詞は魔術様式ラノベより。 明後日解説。(1161問目)
 人の上に立つものに、相手のすべてを知る必要などありません。 必要なのは理解ではなく信頼です。 この国の言葉なら、それをキズナと呼ぶのでしょう


前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 王道少年漫画より。 明日解説。(1160問目)
 クソッ!!! どれも、これも、全て過去!!!!!!
 そんなんじゃないだろ!! オレが思い描くのはたったひとつ!!!
 ダヴィンチを撃破し、スジャータさんを救う未来!!!!!
2009.03.09 Mon-23:31 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/91-d9916397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
