--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
気がついたら岐阜県にいた。
ありのまま今起こったことを話すぜ(ry

名古屋の路線は複雑すぎる・・・orz

【FC2】
不安定すぎる・・・ 更新がすすまね・・・

【今日のゲーム】
名探偵コナン VS 金田一少年の事件簿(DS):新幹線の中でプレイ
システム周りや推理そのものはトホホですけど この2名がってだけでストーリーが魅力的に。
なにより 2人がおかれた立場が非常に面白くて 先が気になります。

ルーンファクトリーフロンティア(DS):新幹線の中でプレイ
フロンティアがさすがに飽き飽きしてきたので 気分転換。
こっちは時間の経過が遅く感じられるのと システムが洗練されていないのが気になるな。
やっぱりシリーズ第一弾だしなぁ・・・

【今日のゲーム記事】

発売前ゲームソフトのAmazonレビュークイズ

入賞アイテムは“水着A  【 Online Player EXさん 経由 】
  総合ゲーム情報サイト Online Player EX : 入賞アイテムは“水着A”―「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2」のEXアタックイベントが開催 [ 最新ニュース ] より

任天堂のWiiへのソフト供給に対する不満  【 まさか勝てるとでも?(私が)さん 経由 】
 ていうか リリースしている本数だけ見ると多いよな

Xbox360が新基板か検証するスレ  【 ゲハKnowさん 経由 】

Xbox360基板まとめ
Xenon (ゼノン)…… 初期型(本体裏16.5A表記)
Xenon (ゼノン)…… 中期型 HDDサイドのメッキ処理の省略・底面や上部、コントローラー灰色部ラメ処理の廃止
Xenon (ゼノン)…… 後期型 GPUヒートシンク追加+CPU/GPUチップがはんだ以外でも固定化
Opus (オーパス)…… Xenon修理専用、HDMI端子が無い事以外はFalconに準じた内容
Zephyr (ゼファー)…… HDMI端子追加+GPUヒートシンク追加
Falcon (ファルコン)……初期型 CPUが65nmに変更(本体裏14.2A表記)+ACアダプタが175Wに(ものによっては203Wもあり)
Falcon (ファルコン)……後期型 メモリチップ数半減+さらに消費電力減少 米で発売済みの60G版がこれ
Jasper (ジャスパー)……GPUが65nmに変更(本体裏12.1A表記)+ACアダプタが150Wに(ものによっては175Wもあり)+アーケードのみ256MBのMU内蔵
Valhalla (ヴァルハラ)……2010年以降? CPU・GPUともに45nmに変更・統合?


「ポケモンに恋をしてしまった・・・」という質問が投稿される  【 ヨッシーの愚痴さん 経由 】

昔のエロゲと今のエロゲの主人公の比較  【 ふぇいばりっとでいずさん 経由 】

イチロー「テンションが上がって強くなった。ドラクエみたいな感じ」  【 るいんずめもりぃさん 経由 】
  読みゲー より

【その他の記事】

死後が怖すぎる、無とかいやだ  【 厳選!駆け流しさん 経由 】
 高校の卒業文集で書いたくらいこのテーマばかり考えてます

女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超え  【 ニュー得ブログさん 経由 】

少年系ライトノベルの表紙絵に男は「いらん子」なのか!?  【 ふぇいばりっとでいずさん 経由 】
2009.03.09 Mon-23:22 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/90-4515d8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
