--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以下
XNEWS::メーカー14社に聞くXbox 360 ストラテジー2009 より

バンダイナムコゲームス(代表取締役副社長 鵜ノ澤伸氏)

 ・(テイルズオブヴェスペリアについて)これくらい売れればいいなという希望的観測があったけど、ここまで売れてくれてびっくりした

 ・いま世界的な不況と言われているけれど、逆にワールドワイドで打って出るチャンス

 ・ここ数年Xbox 360は年間5~6タイトル出しているので、2009年もそんなペース。ハイエンド向けなので、どうしてもすべてがビッグタイトルという扱いになります

 ・(新規オリジナルタイトルについて)あまり見えてこないかもしれないけれど、やろうとはしています。海外スタジオを含めてトライしているプロジェクトがいくつかあります。そのへんの成果は今年の年末あたりから出始めるんじゃないかな

 ・(Xbox 360で積極的に取り組んでいきたいのは)やはりダウンロードコンテンツ。いろいろなものに取り入れていきたいと思います。海外は難しいというタイトルに関しても、たとえ国内市場だけでもロングテイルの回収方法を与えてくれる


  _________________________

| 日本狙い撃ちで 搾取する気満々じゃねーか?! 畜生!

   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    _____________
           ∧_∧   /
    ∧_∧  (´<_`  ) ○  まぁ 分かっていても買うんだろうけれどな、兄者は
    (╬´_ゝ`) /   ⌒i。o \
   /    \     | |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / /|  / ̄ ̄ ̄ ̄/| |
__(__ニつ/  FMV  / | | ____
    \/____/ (u ⊃
 アイマスPSPのDLC価格も 初回から随分ぶっとんでいたし
 搾取の日々はエンドレス。。。





 ちなみに ぜんぜん関係ないけど 同ページの5pbは カッコいいぜ!
 惚れた。 その心意気に。

現状、Xbox 360には美少女ゲームがほとんどないので、僕らが道を切り開いていきたいなと
(5pb.ゲーム事業部ゼネラルプロデューサー 市川和弘氏)


2009.02.10 Tue-23:56 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/9-475862eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
