--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> ワインということは神の雫? by センシル
> ソムリエ・・・ではなく神の雫ですかね~あてずっぽうですがw by ミカタ


というわけで 1158問目の台詞は 神の雫 より紫野原みやび の台詞。

なんつーか全く共感ができないので 見ていて辛いんですけど なんとなく見続けてます。 たとえば、子供が危ない!と言われたら助けに行きますよね。 ワインが危ない!と言われて助けに行ったりしないですよね。 この世界の人たちとは 価値観がとてもじゃないけど合わないですねw

今日の台詞は勇気を試す漫画より。明後日解説。(1160問目)
 クソッ!!! どれも、これも、全て過去!!!!!!
 そんなんじゃないだろ!! オレが思い描くのはたったひとつ!!!
 ダヴィンチを撃破し、スジャータさんを救う未来!!!!!


前回からの引き続きの問題です。 天然ボケ女の子のワイン漫画。 明日解説。(1159問目)
 俺が死んだら このカメラとお前が生まれた年のシャンパンだけ残してやる
 ・・・どんなに
 後悔しても 流れてしまった時間は取り返せない
 だが そこに込められた想いは・・・
 一杯のワインを傾けることで 思い出せるかもしれないから

2009.03.08 Sun-23:40 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/87-d0cf9eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
