--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> とらドラですな。ついに完結のラノベとか言われるとこの時期「封仙娘々追宝録」(辞書登録しないと地味に変換が死ぬほど面倒)が先に思い浮かびますがw by 通りすが
> 上から春田、高須きゅん、能登(可愛くない)ですね


というわけで 1158問目の台詞は とらドラ! より高須 竜児・能登 久光・春田 浩次 の台詞。

櫛枝の腕は2本しかないですから、3人同時に言われると苦労したでしょうねw

以下 投稿いただいた dezya さんのコメント

> もう続きが気になって気になってしょうがないんですが続きはまだかあ

いよいよ完結しましたね。 続きは満足いくものでしたか?

今日の台詞は ワインを題材にした漫画から。 明後日解説。(1159問目)
 
 俺が死んだら このカメラとお前が生まれた年のシャンパンだけ残してやる
 ・・・どんなに
 後悔しても 流れてしまった時間は取り返せない
 だが そこに込められた想いは・・・
 一杯のワインを傾けることで 思い出せるかもしれないから


前回からの引き続きの問題です。 ワインを題材にしたテレビドラマより。正解出ました。 明日解説。(1158問目)

 大切な誰かを待つって、凄い楽しい事で、凄い嬉しい事じゃないですか。

2009.03.07 Sat-23:37 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/85-bbf35f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
