--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
ヤフオクで落とせない。。。
前々から狙っているんですけど 定価超えの値段だとどうもなぁ。
とりあえずしばらくは ニコニコで我慢しておくです。

【今日のゲーム記事】

KEY原画家のサイン入りTシャツが信じられない高額価格で取引中らしい  【 オレ的ゲーム速報@刃さん 経由 】

  [関連] リトルバスターズ! 直枝理樹Tシャツがヤフオクで200万円!?

次世代機にたよらないで最高の作品を目指している感じを受ける作品  【 ゲームこみゅーんけーしょん 旧ゲーム屋さんのお店だよりさん 経由 】

『侍道3』360版ヒットの予感→初週7000本売り上げ  【 と、とごたん、でひゃうぅぅ!!さん 経由 】
 さて スパイクはこの後 どう動くのかww

ぼくらのマジコン3日間戦争  【 と、とごたん、でひゃうぅぅ!!さん 経由 】
 正直 どうでもいい話なので(争論が)スルーしてたけど まとめてあってこれはおもろい

PS3版の特典だったはずのメイキングムービーが限定配信  【 Xbox360ゲーム動画ALIVEさん 経由 】

ビデオゲームが真のエンディングを迎えるには、コケるしかない?  【 ローマ字社会からさん 経由 】

待ち、当て投げ、連コイン 格闘ゲームでのマナー、どこまでOK?  【 ローマ字社会からさん 経由 】
【拍手】

> ルーンファクトリー。DSでやりました。そしてその攻略本も結構なモノです。 ファミ通なので期待はしてなかったんですけど、結局、ネット上の攻略サイトを見てクリアしました。 Wiiのフロンティアもヒドいみたいですね。まあ何が言いたいかというと、オレのメロディに謝れ、ということですw  by satoshi


今度DSをやってみます。
ところでメロディは俺の嫁だ わたさねぇ! 風呂に沈めてやるぜ!

> メガドラACアダプタも使えますがスーファミのACアダプタも使えるようです。
  ○ァミ痛の攻略本の「ザ・ファースト」と書いてあるものはゲームの発売日近くに発売され「お!もう攻略本出てる!」と言って買っていかれるお客さんが多いです。最後まで書いてないので更に完全攻略やコンプリート版買う羽目になります。お店に在庫が無い場合お取り寄せしますがその前に「インターネットやってますか?」と聞いて(ゲームのタイトル)と(攻略)で検索すれば良いですよと言っていますwそれでも攻略本欲しい場合は予約を受け付けますけどね。  by みあも(エロ変態店長)


スーファミのアダプタも使えるのか。。。 まぁ 規格なんてみんな同じでしょうしね。
ダブっていくつか持っているから それ使ってみようかと思います。

攻略本ですが そういえば以前サイトで記事を書かれていましたね。
ファミ通に限らず 集英社とかゲームと同時発売の攻略本は良く出来た説明書でしかないです。 自分も基本買いません。 以前攻略本収集をしていた頃は買っていましたが。

ちなみに ドラクエの攻略本はスクエニ・・・というか 堀井さんの方針で最後まで謎を載せていません。 むしろ攻略サイトで探していただくほうがクエストしているので堀井さんの方針に合っているといえるのかもしれませんね。

→ ドラクエ攻略本の出版禁止求める
→ ドラゴンクエスト8 完全攻略データ集
2009.03.06 Fri-22:59 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/82-e146df9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
