--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
ブログ2日目 すでにいろいろ困難にぶち当たって泣きそうです。
最初からあるテンプレいじりたくても どこをどういじれば良いのかわかんね・・・
今まで 自分がどんだけ好き勝手にCSS作っていたのか痛感やわ。
AAすらまともに表示できんかったのは痛かった。

そんなわけで 今日もほとんど巡回できていません。
やれやれだ。

【今日のゲーム】
RFフロンティア(Wii):どう考えても 牧場物語より 釣り物語の方が効率的に稼げるのに悩み中

【拍手】

> 23:23 移転おめでとうございます
   ......会社のパソから閲覧出来なくなりましたorz
   どうやら、仕事に不要なサイトを撥ねるプログラムに何かが引っ掛かってる模様。
   まぁ、実際関係無いんですけどね。 by 通りすが

ありがとうございます。
ちなみに うちの会社では 以前のページが見れませんでしたw

> 移転キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!  今後ともよろしくであります<(゚◇゚) by 不破雷蔵

よろしくですー

> 移転お疲れさまです。あまりの白さに灰になるかと思いましたw 黒地の方が読みやすいってのは少数派なんですかね。 公開するを選んである拍手は書き込む時に読めるようですし、台詞は拍手以外で投稿した方がいいのでしょうか。 by ののの

自分も この白さには全くなれませぬw 過去のブログは全部 黒かったし 黒背景に最適化した色使っていましたから。 徐々に白背景に慣らしていきますけど。

台詞問題は拍手を非表示にしたんで 今後とも拍手に送っていただけると~
コメントには残さないでください~


【拍手やらコメントやら】
もう いろいろ分散していて 補足するのも一苦労や・・・
マジ ブログになれるまで大変だわ・・・


【今日のゲームニュース】
バンナム副社長 「まだまだ日本の箱ユーザーから搾取します」宣言

スパイクの新作「新宿の狼」の評価が 割れてる懐かしさ

HOMEはコラボ作品に優しくないと思う ・・・今度はアイマスとコラボ

「Wiiは肥満の原因」「任天堂は自社製品の危険性を隠蔽」-アメリカの健康専門家が訴訟  【 iNSIDE BizStyleさん 経由 】

魅惑の太ももをとくとご賞味あれ――歴代イラストレーターが描いた、10人の「春麗」イラスト  【 ITmedia +D Gamesさん 経由 】
日々是遊戯:魅惑の太ももをとくとご賞味あれ――歴代イラストレーターが描いた、10人の「春麗」イラスト - ITmedia +D Games より

メーカー14社に聞くXbox 360 ストラテジー2009  【 XNEWSさん 経由 】

動画 クソゲーオブザイヤー2008  【 ゲーム動画を楽しもうさん 経由 】

 [関連] クソゲーオブザイヤーWiki

ゲームの主人公の名前って悩むよな  【 ゲーム板見るよ!さん 経由 】

ジャンプの作者の巻末コメントwwwwwwwwwwwwwww  【 News人さん 経由 】
 最後の最後で伝説をつくりおった

アイマスSPのDLC第1弾判明?  【 えたーなるむーんさん 経由 】
 しょっぱなから飛ばしてきたーーーーーーーーー!
2009.02.11 Wed-00:22 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/8-d05e63be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
