--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> シュレリア様w と、アルトネリコですね、これはエロゲです(違 by 袁術親衛隊
> アルトネリコ by センシル


というわけで 1156問目の台詞は アルトネリコ よりシュレリア(塔ヶ崎澪羅) の台詞。

コミックは買っているんですが ゲームはまだプレイしていません。
あのシーンやあのシーンが楽しみなんですけれどねw



以下 投稿いただいた ののの さんのコメント

> シュレリア様がこんなキャラだと思いませんでした。そりゃあミシャに歌ってもらってでも復活させるわ。エロい台詞の話題しか聞いたことがありませんでしたが、普通に面白いゲームでした。リンカとクロニクルキイがお気に入り。



今日の台詞は投稿台詞より。 遂に完結のラノベ。 明後日解説。(1158問目)
 「イケめん」
 「イケめん」
 「イケめん」


前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 PSで始まったRPGシリーズ。 明日解説。(1157問目)
 僕には帰るべき場所がある。仲間もいる。
 僕の帰りを待ってくれる大切な人もいる。
 今までと同じ毎日を 
 ただの日常を取り戻すために僕は戦ってきたんだ。
 19年間生きてきて、僕は他に命をかけられるものを知らないッ!

2009.03.05 Thu-23:55 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/78-efe275c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
