--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
ということで あるだろうあるだろう思っていましたが
想像以上に「ルーンファクトリーフロンティア」の攻略本に間違いがあることを知りました。

 → ルーンファクトリー フロンティア まとめwiki - 攻略本情報

他に選択肢がなかったから購入しましたが、これはさびしいわ~

【今日のゲーム記事】

スクエニが 「ロマサガ@モバイル版」でまさかの別売り商法
 ワンダースワン版がやりたい

“人生銀行”のつぎはインベーダー貯金箱がブレイク?  【 ファミ通.comさん 経由 】
“人生銀行”のつぎはインベーダー貯金箱がブレイク? - ファミ通.com より


スクエニ、iモード「ロマンシング サガ」配信開始  【 ゲーム Watch さん 経由 】

PS3やPSPが壊れた場合にはオンラインで修理依頼を!  【 ファミコンプラザゲーム最新情報さん 経由 】

PS2やPS3などでゲームディスクが読み込まないという症状ですと、9,450円(税込)や9,975円(税込)という絶妙な価格設定になっていますので、連絡なしに修理となります。


ララ・クロフトが“裸”に!? ゲームのデマを集めたWikiが立ち上げ  【 名前のない部屋さん 経由 】

ヤフオクでのマジコン落札数はどう変化したか?  【 N-Styles さん 経由 】

【どせいさんぬいぐるみ】の抽選に意味はあったのか?  【 ヨッシーの愚痴さん 経由 】

Wii向けソフトでミリオン連発バンダイナムコ クリエーターの化学反応で化学反応で新市場創出を狙う  【日経トレンディネットさん 経由 】
 ・・・Wii?

リトルバスターズ! 直枝理樹Tシャツがヤフオクで200万円!?  【 テンプルナイツ 宮殿騎士団さん 経由 】

日本のRPGと海外のRPGでは、どちらが本当の意味でのRPGですか?  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】

【その他の記事】

基準は1万2000円!? 給付金争奪商戦スタート  【 am-netさん 経由 】

「前代未聞」 赤の他人100人に「ごはん」をおごるサービス出現  【 am-netさん 経由 】

お金を払えば宿題を肩代わりしてくれるサイト、サービス開始へ  【 日刊ジークさん 経由 】

小沢が受けたダメージ量を誰かわかりやすく言ってくれ  【 天涯の森さん 経由 】

(大人になったら)言いたいことがよく分かる子供向けねんどの広告  【 デジタルマガジンさん 経由 】

井上雄彦『スラムダンク あれから10日後-』完全版が予約受付中  【 テンプルナイツ 宮殿騎士団さん 経由 】

supercell feat.初音ミク、圧巻の初日2万枚超え…中島美嘉を抑えて2位発進  【 はてブさん 経由 】
【拍手】

> ゲームギアはACアダプタはメガドライブのがそのまま使えたのを覚えてるので別売りだったんじゃないかなぁ。あの当時の(今もか?)携帯ゲーム機ってアダプタ付いてるのってありましたっけ? by 三


今はアダプタ・・というか電源ケーブル付きが基本ですけれど、確かにゲームボーイはついていなかったかも。 メガドラのアダプタは持っていない・・・というか PCエンジンと共用しているんですけど それが使えるかな・・・

> ゲームギアはメガドライブのACアダプタ使えるはずですよ不安だったから調べたらwikiに書いてありましたw エロゲームなら新品は扱ってませんが、パソコン、DVDPG扱ってますよ。 by みあも(エロ店長)


情報サンクスです。 DVDPGってかったるくてやってられないんですけど なんであんなにたくさん出ているんでしょうね~
2009.03.05 Thu-23:34 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/77-e54d2498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
