--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> 医龍ですね。伊集院は熱い男になったものよ……
> 龍の荒瀬への伊集院くんですね。荒瀬を見てると「輝く季節の中で」の中居くんを思い出します。ドラマの中で彼も薬でラリってたので。 by 三


というわけで 1155問目の台詞は 医龍 より伊集院 登 の台詞。

気が付くといつも左右を見ていた伊集院も言うこと言うようになりましたね。
荒瀬はどう立ち直るのか楽しみなような あのラリった姿がなくなると特徴もなくなりそうで寂しい様な・・・

今日の台詞は。 英雄というものを描いたRPGより。 明後日解説。(1157問目)
 僕には帰るべき場所がある。仲間もいる。
 僕の帰りを待ってくれる大切な人もいる。
 今までと同じ毎日を 
 ただの日常を取り戻すために僕は戦ってきたんだ。
 19年間生きてきて、僕は他に命をかけられるものを知らないッ!


前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 エロRPG。 明日解説。(1156問目)
 弱きを助け、悪しきを討つ!
 幸せのメロディー届けます!
 シンガーエンジェル・シュレリア見参!

 詩に変わって、お仕置きよ!

2009.03.05 Thu-00:15 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/76-af22ad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
