--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
ACアダプタって別売りなんですね。
うーん 高校の頃に二台持っていたんですけど アダプタなかったかなぁ・・・
それとも 今回買ったのが「キッズギア」だからか?


【今日のゲーム記事】

あなたの1票で名作が復活するかも?スクエニメンバーズでアンケート実施中!  【 iNSIDE さん 経由 】
 バーチャルコンソールやゲームアーカイブスのタイトルに反映されるかもしれません。
 ちなみに既にゲームアーカイブスで19本バーチャルコンソールで8本登場してます。

海腹川背の裏設定  【 ゲーム動画を楽しもうさん 経由 】
 ネタになるためにあるような裏設定

ゲーム発売日の縁起担ぎについて Part.1 ~『DQ』&『FF』編~  【 ゲームサイドUGさん 経由 】
 あんまりげん担ぎはしていないみたいです

「アイマスSP 3種類を同時にやってみた」ムービーが掲載中。  【 ゲーム情報&ブログさん 経由 】
 余り同時という感じがしないな

STGにおける弾の動きの種類についてちょっと書いてみる  【 ゲームミュージックなブログさん 経由 】

 ゲームミュージックなブログ シューティングにおける弾の動きの種類についてちょっと書いてみる より

 [参考] ひとりよがり日記 - 結局こういう形にまとめました

定額給付金でXBOX360を買おう  【 ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せさん 経由 】
 しかし足りなかった

アイマスSP おまかせQ&A  【 はじめてのC お試し版さん 経由 】

Q:悪徳記者ってどんな記事を書いてるの?

A:定かではありませんが以下のようなものであると予想されます。
  ★アイドル千早は胸と一緒に夢もふくらむ?!豊胸クリニック目撃談話独占特集★
  ★貧乳に悩んだアイドルの悲劇!如月千早、豊胸手術を拒否される!★


動画でよく分かるデッドライジングのXbox 360版とWii版との違い  【 デジタルマガジンさん 経由 】

アイマスキャラ全員をジョジョ化してみたin杜王町  【 ゲーム情報!ゲームのはなしさん 経由 】

ニンテンドーDSが「日本を代表するデザイン商品」4位に  【 ゲームどぅんがぁさん 経由 】

聞き比べてください。FFファンファーレ集  【 ゲームどぅんがぁさん 経由 】

【その他の記事】

【 画像 】 世の中の人の望みをGoogle先生に聞いてみる。  【 トーイチャンネットさん 経由 】

バンダイビジュアルがアニメ作品を大量にUMD化、1本1995円  【 ポケットニュースさん 経由 】

『とある魔術の禁書目録』痛車を作れるデカールが3月に登場!  【 電撃オンライン!さん 経由 】
 『とある魔術の禁書目録』痛車を作れるデカールが3月に登場! より

 残念 プラモ用だ

雷句誠:「金色のガッシュ!!」作者が「マガジン」に登場 50周年記念ポスター描く  【 名前のない部屋さん 経由 】
 マガジン編集部では「連載の予定はない」としている
【拍手】

> 変態ゲーム屋の素朴な質問にお答えします Q、みあも店は、なんでつぶれないの? A、売り上げの9割がアダルトによる売り上げだからさw by みあも(エロ店長)


でもアダルトゲームは扱ってはいないんですねw
2009.03.05 Thu-00:02 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/75-0c442a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
