--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
なんて買いにくい表紙&裏表紙w

【今日のゲーム記事】

どこに命中したんだ?!?!

Amazonが開設した「女性におすすめのTVゲーム」ページに違和感がある人向け

世界まる見え!テレビ特捜部 「韓国発 知られざるプロゲーマーの世界」 まとめ記事  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】
 下地のない日本との隔たりを猛然と感じる

 [参考] DIGITAL CONTENT EXPO 2008|e-sports Festival

『ファイナルファンタジーIV』の続編がWiiで発売決定! ただし……  【 WY2K帳さん 経由 】
 日本では携帯オンリー?

ヤフオクに大量の“マジコンを購入する権利”が出回る  【 WY2K帳さん 経由 】

『シューティング ラブ。200X』のポスターにダメ出し  【 EXAPON Becky!さん 経由 】

 日々是遊戯:革新的すぎて誰も貼ってくれない「シューティングラブ。200X」ポスター - ITmedia +D Games より

秘密の実績「難易度Easyで死ぬ」  【 さるさる日記 - 無職風日記さん 経由 】

すんごい難易度が高かったゲーム  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】
 いきなり>3で禁止された

マロン&リディア先生にパイタッチ!  【 ゲーム動画ブログ★ちょいエロ家庭用ゲームさん 経由 】

「クイズマジックアカデミー5」より、マロン先生、リディア先生にパイタッチです。
予習始まる時に胸部を連打してるとたまにできるらしいです。

 いやまてすげぇw

ゲーム屋の素朴な質問にお答えします  【 ゲームは一日○時間さん 経由 】

Q、なんで最近ゲーム専門店が減って来ているの?本屋とかレンタルとか電気屋さんしか近所にないよ?(ぱいくん18歳)

A、古本屋さんとかレンタルとか電気屋さんはゲーム自体で利益とらずに客寄せ商材にしてるからだよ
ゲームで利益でなくても集客効果があるので他の商材で利益が取れるからだよ
ゲーム屋さんはゲームでしか利益が取れないので厳しい状況なんだよねー

 みあもくん自重! コメントよりも10歳って年齢設定を

【その他の記事】

「趣味は何?」って聞かれて答えられない奴の数→  【 WY2K帳さん 経由 】

姉が作った鬱カルタを晒す  【 News人さん 経由 】
 クオリティたかす

アキバ衝撃! おでん缶の聖地チチブ電機移転!  【 ASCII.jpさん 経由 】

萌え商法はQRコードまで・・・。  【 Yokooxの常時四面楚歌さん 経由 】
 きゅあ理(QRコードモデル) より
【拍手】

> >もう 妄想がとまりませんなぁ~
私ならワンピース系のスカートはかせてパンツはかせません!この娘ノーパンなのかぁと妄想しながらご飯食べれますよw by みあも(エロ店長)


 直接の妄想しかできない自分には出来ねーw
 そこまでクンフーを積んでいないですよ。
2009.03.03 Tue-23:25 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/74-edacc58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
