--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
というわけで 1154問目の台詞は 天上天下 より椎武先生 の台詞。

昨日今日と先生の台詞を並べて見ました。こちらは天天の筋肉禿げ先生の台詞。
この作品も全く終わりが見えませんね。 キャラ絵もストーリーも転々しすぎ。
ちなみに 最初読んだのが過去編だったので 主人公は光臣だとばっかり思っていました。

今日の台詞は投稿台詞。 開発者狙ってるだろ?な家庭用エロRPGより。 明後日解説。(1156問目)
 弱きを助け、悪しきを討つ!
 幸せのメロディー届けます!
 シンガーエンジェル・シュレリア見参!

 詩に変わって、お仕置きよ!


前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 先生になろうとしている青年の台詞。 明日解説。(1155問目)
 必要だよ、あんたが!!
 今も、これからもずっと、
 普通のあんたが必要なんだ!
 なんでわからないんだ!


2009.03.03 Tue-23:30 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/73-8272397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
