--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

Twitter / SQEX MUSIC: ホントにたくさんの声をいただきました、絶版CD復刻キ ... より

ホントにたくさんの声をいただきました、絶版CD復刻キャンペーン。集計も終わりツイートにも目を通し、皆さんの熱いご意見をじっくりと拝見させていただきました。そして復刻へ向けて問題なし!という確認もとれ、今回は「コレ」という復刻タイトルが決定しました。あ文字足りない


 スクエニがTwitterと連動して行っていた「絶版CD復刻キャンペーン」。
 11月3日に締め切られたこの企画の発表がTwitter上で行われました。
 第一弾の復刻は、そろそろ新作も発売する下村陽子さん作曲の名サントラみたいです。

Twitter / SQEX MUSIC: 「絶版CD復刻キャンペーン」記念すべき復刻第一弾は『 ... より

「絶版CD復刻キャンペーン」記念すべき復刻第一弾は『パラサイト・イヴ オリジナル・サウンドトラック』に決定です!下村陽子さん作曲の名サントラが復刻いたしますぞ!



みんなの声で商品化 絶版CD復刻キャンペーン! (別窓)
SQEX MUSIC (sem_sep) on Twitter (別窓)

PEと聞いてお喜びの方、残念という方、さまざまいらっしゃるかと思いますが、今回のニュースはこれだけではないのですヨ。しかし夜も深いのと、私の終電が近づいているので、詳しくは11/19(金)のスクエニホーページと私のつぶやきで掲載させていただきます。 #fukkoku
1分前 webから



 The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付き
スクウェア・エニックス (2010-12-22)
売り上げランキング: 18


2010.11.19 Fri-00:23 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/727-271c8156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
