--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以下
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』“錬金釜”が進化!! - ファミ通.com より

上記の錬金で生み出すアイテムを含め、『ドラゴンクエストIX』に登場するアイテムは総計1000種類以上。もちろん装備品にもバラエティーに富んだものが用意されている。自分だけのアイテムや装備品の組み合わせで、キャラクターの能力だけではなく、見た目の部分もコーディネートしてあげよう!
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』“錬金釜”が進化!! - ファミ通.com より


 かつて ドラクエ9の装備に 涙を飲んだものです
 (「なにもそうびしない」 が実現していない事にどれほど悲しんだことか・・・)
 読みゲー過去ログ#2009_02_03 より
 しかし 意外と想像を掻き立てられるキャラメイクですね。。。神秘のビスチェか。。。

 特にこの装備に注目だ!
 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』“錬金釜”が進化!! - ファミ通.com より
 いけない水着下!!
 200902032215.jpg
 もしかして これだけを装備とか出来るのか!?!?
 もう 妄想がとまりませんなぁ~
2009.03.03 Tue-00:20 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/70-0230eed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
