--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> ガンパレっすか?
> ガンパレードマーチですね、いつもサングラスの先生の視線から逃げ回っていた記憶が… もうひとつのほうはみつどもえかな by センシル
> 1152問目は『ガンパレのゲーム』だったはず。
> ガンパレードマーチの本田先生ですね。 by ののの


というわけで 1153問目の台詞は ガンパレードマーチ より本田 節子 の台詞。
本田先生は 2周目の最初で 「このゲーム音声あったのか!?!?」とプレイヤーを驚かせるのが一番の役割です。ガンパレ自体がゲームを楽しむためのゲームというメタ的な作品として公式サイトなどで語られていましたが 今後のアルファ作品もどんどんこの世界とつながっていくのかねぇ・・・

今日の台詞は。 医局漫画より。 明後日解説。(1155問目)
 必要だよ、あんたが!!
 今も、これからもずっと、
 普通のあんたが必要なんだ!
 なんでわからないんだ!


前回からの引き続きの問題です。 異能者学園バトル漫画。終わりあるのかこの漫画。 明日解説。(1154問目)
 強くなるための道は一つじゃねぇが……”近道”だけは一つもねぇ

2009.03.03 Tue-00:04 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/69-4225530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
