--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
花粉症にそろそろ耐え切れなくなってきた。
誰かの目と取り替えたいくらい掻き毟って痛いです。

【今日のゲーム】
RFフロンティア(Wii):冬になりました

【今日のゲーム記事】

はいてないサイバー忍者ノベル『絶対衝激~プラトニックハート~』の画面写真を公開  【 ファミ通.com/A>さん 経由 】
 
はいてないサイバー忍者ノベル『絶対衝激~プラトニックハート~』(UMDゲーム)の画面写真を公開 - ファミ通.com より
 なんだこの胸

宝塚歌劇「逆転裁判2」の公演が決定  【 ファミ通.com さん 経由 】

宝塚歌劇 宙組東京特別講演「逆転裁判 蘇る真実」観てきたのよ  【 Hopeless Homelessさん 経由 】

ゲーマガ4月号付録DVDにとんでもない動画が収録されていた件  【 敷居の先住民さん 経由 】
 人気Pの動画も収録されているらしい

 ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]

ソフトバンク クリエイティブ


味見をせずにマズイ料理を食べさせるヒロインと暴力的コミュニケーション  【 散録イリノイアさん 経由 】

初心会流通などかつてのゲーム流通について語ってみる  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】
 普段見えない初心会の実態を さまざまな文献から考察

ゲーム機が学習の教材として利用されることについてどう思いますか?  【 セグメントゲームズさん 経由 】

結局こういう形にまとめました 怒首領蜂大往生(黒)  【 幻覚.さん 経由 】

ぶっちゃけ、移植度の良し悪しを測る基準って、

 アーケード版で使っていたパターンが成功すれば 
 移植度は良く感じる

 アーケード版で使っていたパターンが成功しなければ
 移植度は悪く感じる


という点に集約されるんじゃないかな~
という気がしているんです。


 移植度の探り方 この考えは面白い

死の運命が彼らを襲う......『ゲームで多く殺される15のキャラクター達』  【 ゲームどぅんがぁさん 経由 】

おまえらがゲームで一番うわああああああああとなった瞬間は?  【 天涯の森さん 経由 】

一番使いやすかったコントローラは?  【 天涯の森さん 経由 】
 Wiiはリモコンだからノミネートされていないのか?
 そしてSSが意外と低い位置にいるな・・・

「みんなでスペランカー」のDL価格を考える  【 ゲームかなーさん 経由 】

【アイドルマスター】765~封鎖された渋谷~‐ニコニコ動画(ββ)  【 はてブさん 経由 】

 [参考] 春香の脇を舐めたい

【その他の記事】

Twintterview  【 幻覚.さん 経由 】
 おずんww

Twitter中毒の夫に不快感  【 情報屋さん。さん 経由 】
 これは分かる 自分もついったらーといると時々思う

やる夫で学ぶガンダムのオールレンジ兵器  【 無気力通信↓さん 経由 】

「みなみけ おかえり」 なにかがおかしい  【 DEEP BLUEさん 経由 】

夢の中で全力疾走!  【 ケイモウ・アナライズさん 経由 】
 犬も寝ぼけるんだなぁ
【拍手】

> そう言えばクロスレビューでも胸の揺れ方「だけ」は評価されてましたねw

 先週のファミ通を確認しました。 ひとりだけ「ムネユレのパターンをもっと欲しい」と不満げですが おおむね「ムネ」は評判いいですねw

>メタルギアから生まれた名言と言えばなんですか?
  もちろん「性欲をもてあます」 MADw by みあも(エロ店長)

 いつもながら期待を裏切らないコメントありがとうございますw

 

2009.03.02 Mon-23:50 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/68-b916d9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
