--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
土曜日の痕跡症候群オフの後 他のメンバー共にエロ漫画感想のエロイ人のところで一晩あかし 日曜日はそのまま水瀬らと日本橋でKKGの面子と一時合流し 買い物したあと帰宅した。

かなり疲れた。 明日から仕事の方がやばいので 今日はゆっくり休みます。。。といっても もう月曜日の0時半だけどさ。。。

【今日のゲーム記事】

コンフィグで、ムネのユレ具合しか設定出来ない漢のゲーム 「仮面のメイドガイPSP」
 てか このゲームは格闘ゲームだったのか!?

連コインの是非 (02/27)  【 鉄拳白書さん 経由 】

龍が如く3の初日販売本数は23万2千本  【 マリはやくきてくれー!!(仮)さん 経由 】
 前作の2倍近い動き。 PS3でその数字は立派。

【ポケモンセンターに聞きました】ポケモンの肉は食べられるのか?  【 WY2K帳さん 経由 】
 一部のポケモンの設定に矛盾している気がw

RPGで重戦士は不遇なのか  【 News人さん 経由 】

【DiGRA公開講座】高橋名人「名人の目から見たファミコンブーム」  【 ゲームの神様・遠藤雅伸公式blogさん 経由 】

任天堂ハードのカラーバリエーションまとめ  【 ふぇいばりっとでいずさん 経由 】
 携帯機は個性的だなー やっぱり一家に一台と 一人に一台の違いかな

アイドルマスターL4UでDLC誤配信?  【 わぱのつれづれ日記さん 経由 】

仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文ランキング  【goo ランキングさん 経由 】
 インテなんて知ってる社会人がどんだけいるのさ!?

メタルギアから生まれた名言と言えばなんですか?  【 Yahoo!知恵袋さん 経由 】

【その他の記事】

集う邪神たち  【 News人さん 経由 】
【拍手】

> 同じ部屋でどちらも無言でサイトのネタ探しする姿想像して吹いた

自分のPCで交代で更新しましたが
水瀬は「人のPCだと更新しにくい」と、ぼやきまくりながら更新してました。
・・・ちなみに 同じ台詞は自分が奴の家で更新した際に吐きまくった台詞であります。

> クロックタワーの「RIS(連打せずには いられない システム)」が先駆けだと思うのです!

そんな素敵システム名が! ホットギミックとかにもありそうなシステムだなw


2009.03.02 Mon-00:34 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/67-5becd17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
