--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> 1152問目はほのぼの幼稚園漫画から『はなまる幼稚園』?まだ2巻までしか読んでいないのでこれを気に読んでみようかな。


というわけで 1152問目の台詞は はなまる幼稚園 より 山本菜々子先生 の台詞。
新刊発売の度に行っている作者サイン会が 今回は関西開催ということでちょっと期待してたんですが すっかり申し込み忘れていて 美人といわれる勇人先生のご尊顔を拝見できませんでした。
はなまるはどの話を読んでもほのぼの出来るので 2巻で止まらず読むべし読むべし。



今日の台詞は。 行き当たりばったり過ぎる格闘漫画より。 明後日解説。(1154問目)
 強くなるための道は一つじゃねぇが……”近道”だけは一つもねぇ

前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 戦争アドベンチャー。 明日解説。(1153問目)
 考えていたら、死ぬぞ。いいな。
 死んだ平和論者より、生きた悪党になれ。
 これが、俺が先生らしいただひとつの教えだ。

2009.03.02 Mon-00:23 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/66-c99d0053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
