--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
ラブプラスのウリであるキス。 カノジョとのスキンシップの出来次第ですが、通常は一度に14回がキスの上限です。 しかし、条件次第ではエンドレスリフレインキスが発生し、回数に制限なく永遠にキスを繰り返すことが可能です。



無制限となれば見てみたいのが何百回とキスした後のカノジョの姿。実際に50回・100回とキスを続ける毎にだんだんと大変なご様子になっていく台詞が! そんな「もっともっと普段見られないカノジョを見たい」というそんな欲望をかなえた記事(画像つき)がありました。 ・・・こ、これは・・・!!

今日のできごと 【ラブプラス】【ネタバレ】愛花と過ごす日々~愛花と1,000回キスをするとどうなるの?っと (別窓)

以下、自力で1000回目指したいカレシさんはスルー推奨。
小ネタ - ラブプラス+ 攻略 Wiki エンドレスリフレインキスでの回数 (別窓) より

メッセージは以下のとおり

より


500回目の破壊力がやべぇ!!!

マナカ「 ダメ・・・・・・倒れちゃう、よ。」
リンコ「 もう、何度か意識飛んじゃってる・・・」
ネネ「 はぁ・・・・・・クラクラする。」





ちなみに自分は最高250回ですが、40分くらい掛かりましたw

-------------------------------------------------------------

初音ミク Project DIVA2 を 健気にプレイする 「たこルカロボ」が登場! (別窓)

-------------------------------------------------------------

“神サポ”“神対応”は本当か?  (別窓)

しかし、任天堂広報にこうしたサポートは本当にあったのかを取材してみると、意外な反応が返ってきた。

 「世界中からネットのうわさの真偽の問い合わせが1日に何十件と来るが、1つのうわさの真偽を答えてしまうと、『これは本当ですか』『これはどうですか』ときりがなくなるので、答えられない。世界中で『井戸端会議』をしているようなものだ。良い対応をしているということを広めてもらうのは喜ばしいが、こちらからは何も言うことはない」


そろそろiPhoneもゲームハードとして認めるべき (別窓)

任天堂社長 岩田が9月29日のカンファレンスでいいそうなセリフ (別窓)

延期ばかりしてるゲーム会社ってなんなの?初めから発売日発表すんなボケ!!! (別窓)

エンカウント率が異常に高いゲームのイライラ感はヤバい (別窓)
 黄金の爪よ・・・

『友情破壊ゲーム』といえばなんでしょうか? (別窓)
 ドカポン一択

26日、2大格闘ゲーム対決が!? (別窓)
 クロスレビューはどっちも散々な点だったなw

-------------------------------------------------------------

ACE:Rのポイント増殖バグについて (別窓)

アナザーセンチュリーズエピソードRのエディットBGMにお薦めの曲 (別窓)
 カスタムサントラ機能は素晴らしいんだけど、変更する為にデフォルトBGMを見ちゃうとがそのステージのネタバレになるのがちょっと・・・

-------------------------------------------------------------

実物大ガンダムのパーツがヤフオクに出品 (別窓)

-------------------------------------------------------------

◆ 今日のげーむ

ラブプラス+(NDS): 3股熱海旅行終了。 外出中にイベントが起こったときは立ち止まっておもむろにDSを取り出してプレイw してたらフリーズした・・・ しかも電源も切れなくなった・・・orz 自宅に戻って電池を取り出して強制電源OFFするまでフリーズが直せず、結局見れなかったイベントも、、、 大分CGに空きがあるなぁ。。。

 より
まさにこの状態に・・・

カノジョの自宅前でストーキングなう。ラブプラス熱海旅行の締めがコレとか 流石にコナミの考えがわかりませんw (別窓)

アケミク(AC): なんばセガのアケミク待ち列に待機用の4人がけ椅子が設置されていたけど、邪魔。

2010.08.23 Mon-00:09 l ネタ記事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日の夜ねねさんとまなかでエンドレスキスに突入しました。
正面キスも普通にクリアしてねねさんは90回
愛花は350回ぐらいで止まっちゃいました。(正確には数えてませんが「すごいことしてる」は出ました)
正面で目を開いているときはロングキスですが出るハートの数で善し悪しが決まるようです(^_^;)
ちなみに5回のうち1回だけなら青ハートがでても繰り返し行えました。
2回出ると終わるようです、ふたりとも青ハート2回出たところで終わりましたよ(^_^;)
2010.10.09 Sat l 通りすがり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/642-7ffb6073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
