--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
【ただいま】
夜行バスで帰宅。
6時半に大阪に到着し 博多から同じ時間に大阪に付いた 水瀬@痕跡症候群 と合流。
え? 奴? 今 俺の隣で布団の中で寝てるよ・・・

【今日のゲーム記事】

ドリームクラブ:なんでもシステムと名付ければ良いって訳じゃねーと思う

水着どころじゃない!? 『トリガーハート』PS2版の悩殺特典情報  【 電撃オンライン!さん 経由 】

任天堂、「バーチャルコンソール」3月の配信タイトル公開
「たけしの挑戦状」や「ザ・スーパー忍」など
 【 ゲーム Watch さん 経由 】

「マジコン」輸入販売の差し止め裁判、任天堂らが勝訴  【 名前のない部屋さん 経由 】

ニンテンドーDS「プロテクト外し」横行 経産省が法規制検討  【 名前のない部屋さん 経由 】

任天堂VSマジコン  【 東京のはじっこで愛を叫ぶさん 経由 】

ギネス「史上最高のゲーム」ランキング:10位中7つが日本製  【 名前のない部屋さん 経由 】

“名古屋撃ち”も再現――iPhone版「スペースインベーダー」登場  【 ITmedia +D Gamesさん 経由 】

忙しい人のためのスーパーロボット大戦K参戦作品まとめ  【 ゲーム動画を楽しもうさん 経由 】

忙しい人のためのスーパーロボット大戦K参戦作品まとめ  【 ゲーム動画を楽しもうさん 経由 】

RPGで好きなシステム・展開  【 まさか勝てるとでも?(私が)さん 経由 】

【その他の記事】

「ドラゴンボール」強さのインフレのコピペを映像化  【 まさか勝てるとでも?(私が)さん 経由 】
【拍手】

> ダライアスは、玉の裏側にくる振動が最大の敵でしたw by みあも

みあもさんに振動振動言われると なんかエロイっすね
2009.02.28 Sat-10:18 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/64-4d3e74a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
