--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

>  体操漫画… 「ガンバリスト 駿」くらいしか思いつかない by センシル
> 1150問目は ガンバ! Fly highですな。ガンバリスト! 駿ってタイトルでアニメ化されましたねぇ。作画の菊田さん少林寺拳法公認の作品も書いてましたよね。 by 三
> 体操漫画。金メダル。ここから結びつく答えは一つ!金メダルマンですね!
> 「ガンバfly high!」の藤巻ですよね。懐かしい。


というわけで 1150問目の台詞は ガンバ!Fly high より藤巻 駿 の台詞。
この漫画も ガッシュもアニメではタイトルが変わりましたね。何か理由あるのかな。
台詞は藤巻ですけど 好きだったのは内田です。 「ローチェ1/2ひねり」は感動した。
菊田さんは少林寺拳法公認漫画も描いていたんですか?! 公認好きだなw
てか・・・金メダルマンって なんつーマイナーギャグ漫画をw

今日の台詞は。 超AIシミュレーションゲームより 先生の台詞。 明後日解説。(1152問目)
 考えていたら、死ぬぞ。いいな。
 死んだ平和論者より、生きた悪党になれ。
 これが、俺が先生らしいただひとつの教えだ。


前回からの引き続きの問題です。 ほのぼの幼稚園漫画。 明日解説。(1151問目)
 あなたが探しているのはこの金のおっぱいですか?
 それともこっちの銀のおっぱいですか?

2009.02.28 Sat-10:20 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/63-7d9f1e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
