--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以下
会員パスの有効期限は1年間! D3パブリッシャーが贈る新作恋愛シミュレーション「ドリームクラブ」 より

ホストガールとの会話で重要なポイントとなるのが、お酒を飲んでほろ酔い気分になるのを再現した“IIS(インタラクティブ飲酒システム)”。 コントローラーのアナログスティックを傾ければ、ゲームの中でもグラスを傾け、お酒を飲むことができる。自分の飲酒量と、女の子の飲酒量に応じて、会話の内容やホストガールの反応が変化し、ホストガールたちの意外な一面を見ることができるのだ。

200902280957.jpg


 新システム ”IIS” (インタラクティブ 飲酒 システム)
 アナログスティックを傾けると お酒を飲むことが出来るぞ!
 お酒を飲むことが出来るぞ!
 出来るぞ・・・


何でもシステムって名付け過ぎだろ!

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  なんか デジャヴを感じるぜ 兄者!
   (  ´_ゝ) /   ⌒i  
   /   \_ /つ | |
  /      _/  | |
__(__ニつ___|____.| .|____
            (u ⊃


 なんかこの脱力感って デジャヴを感じるよなーと思ったらこれか!

PMLS(プログレッシヴ マップリンク システム)
フィールドマップが縦スクロールするぞ!(縦にしか進まないぞ!)
里見の謎 - Wikipedia

2009.02.28 Sat-10:25 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/62-a52cc6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
