--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
またしても東京入り。 今回は夜行バスで帰宅予定。

【今日のゲーム記事】

ニンテンドーDSシリーズのカラーバリエーション
PSPシリーズのカラーバリエーション
 多すぎて覚え切れん!
 客「青ください!」→店「何色ですか?」→客「青だって!」→店「だから 何青ですか!?」

弱小店泣かせ・・・「DSi」新色発売!  【 ゲーム屋店長:ぶ~らぶらさん 経由 】

秋葉原でタイトー懐かしの筐体から最新の筐体まで遊び放題!  【 最新ゲーム情報なら電撃オンライン!さん 経由 】
 ダライアスは3画面がいいんだが・・・

「ファミコンマリオ」「くるくるウォーク」……任天堂の登録した新商標の謎?  【 iNSIDE BizStyleさん 経由 】

3,000万円が3兆円に - カプコンCB取引で誤発注  【 名前のない部屋さん 経由 】
 10000倍!

新作『FF』でネットの有効性検証するスクエニ ネット化の加速でゲームは大変革時代に突入  【 名前のない部屋さん 経由 】

また、スクウェア・エニックスとして公認しているわけではありませんが、YouTubeやニコニコ動画といった動画投稿サイトでもたくさんの動画がアップされています。
 従来はこうした動画の公開を嫌う開発スタッフが多かったのですが、その考え方は徐々に変わりつつあります。ユーザーの楽しみ方を理解して、マーケティングの要素として取り入れ始めたのです。こういう変化が社内でも起きています。


カラーバリエーション  【 野安の電子遊戯博物館さん 経由 】
 バリエーションの紹介の仕方について

AKB48が“春麗”になって華麗なダンスを披露  【 ITmedia +D Gamesさん 経由 】
 誰が誰だかただでさえわからないっつーのに!

「SCE名誉会長久夛良木氏、次の就職先が決まる」記事が掲載中。  【 ゲーム情報&ブログさん 経由 】

ドラクエで二番目に有名なモンスターって何?  【 ゲーム板見るよ!さん 経由 】

セガのガンコンで武装したブラジル人の男、女性を人質に10時間の立てこもり  【 ゲーム情報!ゲームのはなしさん 経由 】
 どうせだったら ハイパーバズーカとかだったら もっと威圧感があったのに!

べっかんこう氏は自分の絵は「上手い絵」だと思っていない?  【 August Dojin Data Baseさん 経由 】

DSブラウザーとDSiブラウザーの速度比較動画  【 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さん 経由 】

「昔のゲームは面白さ=価値だった、今のゲームは見た目だけ」論  【 ゲームどぅんがぁさん 経由 】
 どの時代も最低限のグラフィックは必要だった
 SFC時代は見た目が凄いと面白さ補正が掛かってた時期だった

アイマスSP 私はアイドル 四条貴音 でも揺れたよ!  【 ゲームどぅんがぁさん 経由 】

ゲームにまつわる数々の偏見、そのウラにある黒いもの  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】
 数々の偏見報道について

“ゲームを楽しむ” とはどういうことか? 新作に追われるより、古いゲームを長く遊んだ方が楽しいのでは?  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】
 新作に”追われる”と思うかどうかはその人次第だけどね

【その他記事】

中2の2割「メール1日50通」 文科省、携帯利用調査  【 am-netさん 経由 】

メールが多いほど就寝時間は遅くなっており、文科省は「携帯依存が強くなると生活リズムが乱れる」と指摘している。

 因果関係をみるなら 全ての条件を同じにしないと駄目だろうけどな

差し押さえ物品のネット競売が活況 国税庁 “レアもの”に人気集中  【 魔天さん 経由 】

惜しい負け 脳は「勝った」と誤解して 「次は次は」と ドツボにはまる  【 オレンジ色の服さん 経由 】

原君、どこ行ってもうたんや・・・  【 TBNさん 経由 】
 こんな素敵な求人する会社 あるんですね~

マ ス ゴ ミ な画像  【 忘れたくても思い出せないさん 経由 】
 F速VIP(・ω・)y-~ マ ス ゴ ミ な画像 より

【拍手】

> 赤い箱○格好いいですね!もう本体持ってるんですが欲しくなる・・・不思議な赤の魅力ですね~ by ミカタ


3倍効果ですね
2009.02.27 Fri-00:06 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/61-2d8e9778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
