--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> ハルヒちゃんですねーとりあえず原作とは別にして楽しんでます by ミカタ
> ハルヒちゃんかな。 by d1z
> とらドラ!おっと一発で変換されてしまったorz by アーシア

というわけで 1136問目の台詞は 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 よりハルヒちゃん の台詞。

ギャグ台詞でありながら なんかなるほどとひざを叩いてしまったよ。
ちなみに ハルヒちゃんはアニメが始まってからまともに読み始めましたが面白いね。
公式海賊本みたいです。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
ぷよ
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 25


今日の台詞は。 漫画家さん自身も可愛い 作品も可愛い漫画より。 明後日解説。(1151問目)
 あなたが探しているのはこの金のおっぱいですか?
 それともこっちの銀のおっぱいですか?


前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 楽しい体操漫画。 明日解説。(1150問目)
 今にして思うと……オリンピックの金メダルにボクが本当に夢見てたのは、
 メダルそのものよりも、ただ何か一つの目標に、一生懸命全力でガンバることだったんだ!!
 笑われてもいい――勇気を持って、最初の一歩を踏み出すこと――
 そしてたくさんの人達と出会い、はげまされ、
 気づくとボクはこんな素晴らしい仲間と最高の舞台に立っている――!!
 ガンバってよかった――
 みんなと出会えてよかった――
 体操やっててよかった!!

2009.02.26 Thu-22:34 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/60-1e157a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
