--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
これで 家にあるゲーム機は
FC SFC PCE MD GG PS PS2 DC GB NDS
SS PC-FX VB WSC XBOX Wii 360 PSP
プレイディア ツインFC←イマココ

「きね子」とかやりたいなぁ・・・ これ GGでも出てるんだっけ?

【ゲームメーター】

抜かれたー
昨日の時点では2位だったんだけどなぁw

【今日のゲーム記事】

逆に主人公がどんどん弱くなってくRPGってどうよ?  【 暇人\(^o^)/速報さん 経由 】
 どんどん力を使い果たしていくって ちゃんとデザインしたら かなり楽しめそうじゃない?

「暴力ゲーム規制法は言論の自由を侵害」米控訴裁が判決  【 WY2K帳さん 経由 】

「値崩れしたワゴン入りゲームは小売店の大損か?」という記事が掲載中。  【 WY2K帳さん 経由 】

バグっつってもゲーム性に影響する部分とそうでない部分があんじゃん  【 ゲームの為なら女房も泣かすさん 経由 】
 クソゲーにもバグでひどいクソゲーと 企画がクソなクソゲーがあるのと同じ(?)

赤いXbox360が正式発表  【 Xbox360 News: 今日の三行 さん 経由 】
 やっぱり かっこいいなぁ!

無効になった Windows Live ID の Xbox LIVE アカウントへの影響  【 Xbox 360 ブログさん 経由 】

【その他記事】

ラブホの部屋がクオリティ高すぎる!変わった部屋、面白い部屋画像  【 News人さん 経由 】
 最後はねーよw

アメリカ版仮面ライダー龍騎「Kamen Rider Dragon Knight」の海外反応  【 誤訳御免!さん 経由 】
 うわぁ 龍騎好きだから評判を気になってたところでした~

子どもの視力はいま「1.0」が最高ってホント?  【 TBN -Today's Best News-さん 経由 】
 0.01以下の自分には 視力検査なんてやる意味が無くなってしまった。。。

うかつに言うな、「おはようございます」  【 ねたミシュランさん 経由 】
 マジか!?
【拍手】

 >◆ PS2のパッケージで気になること  【 Omaera Tottoto Shigotoshiro!!さん 経由 】
 >どっかで見たけど いつからだったかなぁ その変化

 うちのブログで紹介しましたよw 2008/10/22の○ニー流通のFAXに書いてあったんです
 1回目紹介 http://miamo.blog9.fc2.com/blog-entry-747.html
 2回目紹介 http://miamo.blog9.fc2.com/blog-entry-814.html
 まだ知らない人多いのですね。  by みあも(エロ店長)


 ホンマや。 10月に取り上げてもいたし!
 まぁ あの部分 まさに不要だったしね。 当然の流れなんかな。
 200902250007.jpg

2009.02.24 Tue-23:54 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/57-80f1ecbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
