--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> 鋼殻のレギオス。レジェンドオブ~の部分は台詞が聞き取れませんw by Te
> 鋼殻のレギオスですね、アイレインとサヤが英語で喋ってるのがショックです by センシル


というわけで 1148問目の台詞は 鋼殻のレギオス よりシャーニッド・エリプトン の台詞。

レギオス面白いですね。 原作も読んで見ようかな。
ところで 英語でしゃべる奴らの中で 約1名 発音がアレなんで聞くたび笑ってしまいます

今日の台詞は。 体操漫画より。 明後日解説。(1150問目)
今にして思うと……オリンピックの金メダルにボクが本当に夢見てたのは、
メダルそのものよりも、ただ何か一つの目標に、一生懸命全力でガンバることだったんだ!!
笑われてもいい――勇気を持って、最初の一歩を踏み出すこと――
そしてたくさんの人達と出会い、はげまされ、
気づくとボクはこんな素晴らしい仲間と最高の舞台に立っている――!!
ガンバってよかった――
みんなと出会えてよかった――
体操やっててよかった!!


前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 ギャグ漫画。 明日解説。(1149問目)
 織姫と彦星であるベガとアルタイルはそれぞれ25光年と16光年かかります
 「つまり!短冊には16年ないし25年 先の願い事を書くようにしなさい!」
2009.02.24 Tue-23:50 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/56-87c5e640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
