--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

【今日のゲーム】
RFフロンティア(Wii):トマトジュースを料理できるようになった~! 簡単なはずなのに 長かった・・ これでエリス攻略がラクチンに!

【今日のゲーム記事】

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4話に出てきたゲーム機群
 本日見るまで 「ちゅるやさん」のアニメだと思ってた。 超勘違い。

【メーカーに聞きました】ゲームのバグ発覚からその後 “ブログも閉鎖”  【未来検索ガジェット通信さん 経由 】

【スクエニさんに聞きました】『ドラクエ9』にマジコン対策を導入しますか?  【未来検索ガジェット通信さん 経由 】

無料ソフト「PSP filer」開発者、ユーザーからの「文句」を腹に据えかねて開発・公開中止  【 めっつぉさん 経由 】

『真・三國無双 MULTI RAID』と映画『レッドクリフ』がタイアップ  【 ファミ通.comさん 経由 】

フォーブス、日本の億万長者を発表―任天堂山内氏は3位に  【 iNSIDE BizStyleさん 経由 】

 [参考] ゲーム業界の給料&業界動向-年収ラボ

08年最多タイトルを発売した据置はPS2  【 名前のない部屋さん 経由 】

「カプコンの新作発表はロストプラネット2だった」記事。  【 ゲーム情報&ブログさん 経由 】

裏技ページが雑誌の売り上げを左右していた時代があった
ゲーム雑誌の読者ページの思い出  【 ゲームミュージックなブログさん 経由 】
 ウソ技には 夢がありました・・・

オリジナル塗装のファミコンカセットが1万円で売れる!?!  【 ファミコンのネタ!! ブログさん 経由 】
 これは面白い! 目の付け所が上手い!

 ファミコンのネタ!! ブログ より

マイクロソフト、Xbox LIVEユーザーを狙う攻撃を調査  【 げーむにゃーす1.0さん 経由 】

最近のRPGに対して感じる不満は、もしかすると3Dの弊害なのかもしれない  【 中野龍三プロゲーマーWEBさん 経由 】

龍が如く3の体験版の配信は、かなりギリギリだった模様  【 PlayStation-CSブログさん 経由 】
 スケジュール感を持ってる開発者って 名越さんの他に知らない
 カプコンは会社ぐるみでスケジュール感を持とうとしているみたいだけど

PS2のパッケージで気になること  【 Omaera Tottoto Shigotoshiro!!さん 経由 】
 どっかで見たけど いつからだったかなぁ その変化

【その他記事】

平成仮面ライダーの専用バイクまとめ  【 まさか勝てるとでも?(私が)さん 経由 】

平成仮面ライダーにおける、ライダー同士の戦い  【 まさか勝てるとでも?(私が)さん 経由 】

 カ・ブ・トwww
2009.02.24 Tue-00:05 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/54-046e2ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
