--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
知恵袋を見直していたらの、面白い回答がいくつかあったので。

恋愛で役に立つドラクエの呪文を教えてください。 - Yahoo!知恵袋 より

> 恋愛で役に立つドラクエの呪文を教えてください。

> マヌーサ。2人でかかってる状態が一番いいんじゃない?
   回答日時:2007/4/20 12:33:27

> TVゲーム何歳まで続ける気ですか?

> 今はテレビゲーム持ってませんがボケてきたらはじめます。
   回答日時:2008/11/7 19:15:01

> テレビゲーム。何か実生活に役立つ事はありますか?

> 関東で大雪が降った日の事
昼食を外食で済ませ、車に戻ると辺り一面銀世界…

雪道には馴れてない上、タイヤもノーマルだったので必要以上に慎重に運転
しかし、店の駐車場から国道へ出る時に悲劇が…

さほど踏み込んでもいないのに後輪がスリップ そのままスピンしそうになった次の瞬間、反射的にカウンターをあて体勢を立て直し、大惨事は免れました これもひとえにリッジレーサーのおかげかな、と

思わぬ場面でゲームが役にたった瞬間でした

回答日時:2008/4/30 22:34:33

> あなたが途中でやめたゲームは何ですか?理由も回答してください。

> 主人公の名前を適当(ああああ、あいくやみたいな変な奴)にしてしまって
ラスボスみたいなところで なんか悲しくなったから

回答日時:2008/11/7 19:15:01


-------------------------------------------------------------

考察:私はいかにして魅杏ちゃんのフトモモに挟まれるべきか (別窓)

-------------------------------------------------------------

Wiiの国内累計販売台数が1000万台を突破-発売から3年3ヶ月で達成 (別窓)
 N64⇒GCと続いたので ここまで来るとは思わなかったなー

第15回AMDアワード年間コンテンツ優秀賞にゲーム2作品選出 (別窓)
 トモコレとDQ9


北米で存在感を増す中古ゲーム市場 (別窓)

アメリカには,日本のゲーム市場全体より巨大な,1兆円規模の中古ゲーム市場があるという。ゲーム企業は,この中古ゲーム市場の恩恵にはまったくあずかれない状態で,最近は中古売買を行うリテール業者との摩擦が強くなっている。


米エレクトロニック・アーツが行っている、ユニークな中古対策とは? (別窓)
 日本だと初回特典で似たようなことやってんな

SCEJ、PlayStation Networkで障害発生現在は原因を究明中 (別窓)
PS3今回の不具合、過去最悪の状況・・・ (別窓)
8001050F に一致する日本語のページ 約 1,250 件中 1 - 10 件目 (別窓)

-------------------------------------------------------------

「すべての出発点は“ゲーム機でどう鳴らすのか?”」――『ドラクエ』コンサートですぎやま氏がゲーム音楽のキモを明かす (別窓)

『エストポリス』と特典の波動DISCが来たので、旧作の思い出交えて語る  (別窓)
 エストDS。音楽のためだけに買っても良い!

-------------------------------------------------------------

若者を中心に「ネット飲み会」がブームになっているらしい (別窓)
 今度やるかな? ネット飲み会w

日本のTwitter利用率は8%どまり (別窓)

有名人のTwitterアカウントのフォロー状況を見ると、鳩山由紀夫首相が23.2%、堀江貴文氏が15.2%、評論家の勝間和代氏が12.7%、シンガーソングライターの広瀬香美氏が12.3%となった。

 4分の1 すげぇw

裁判員候補に選ばれて裁判員選任手続きに行ってきた (別窓)

-------------------------------------------------------------

2chがダウンしてて巡回できん。

◆ 今日のとくさつ

555(第5話): 最初はヒロインのウザさに泣きそうだったけど DVD2巻から今度はたっくんに、、、

◆ 今日のげーむ

エスト(NDS): ボス戦が、、、ボス戦が、、、長い!長すぎる!!!

2010.03.02 Tue-01:23 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/491-189ce6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
