--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

610 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2010/02/19(金) 20:09:19
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1266577721939.jpg

迷ってるんだが…

 より

-------------------------------------------------------------

もしもファイナルファンタジー7が発売時より10年前に制作されていたら・・・ (別窓)
 かっけー! けど 10年前じゃまだこんなかっこよくなかったな。

【12歳以下限定】あなたがこれまでに遊んだ中で一番面白かったゲームについて教えてください。 (別窓)  【 電気カチューシャさん 経由 】
 年齢層の違いがありありと。

三回ドラゴンクエストIX 国勢調査データの発表 (別窓)
 いよいよメタキン討伐数が2億の大台に。

全国の“彼氏”必見! 『ラブプラス』次回作インタビュー完全版 (別窓)

――こ、これは……まず、凛子に下駄で踏まれているんですかね? こっちで寧々さんが入っているのは足湯かなぁ。で、愛花は……何かと戦っている!? こんな生物いないし、混乱してきました!

 妄想が 加速する・・・!

もう「ラブプラス」新作の収録始まってるのか! (別窓)  【 好き好き大好きっさん 経由 】

詳しい内容はお話できないのですが、

凛子、全体に可愛くなってる・・・!!


AOU2010にて『ガンダムVS』シリーズ最新作、『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』公開。  (別窓)
 ガンダム VS サンライズではなかった

ネトゲ廃人の実態・・・  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (別窓)
「人生棄てられますか?」 17歳廃人が見た 『ネトゲ廃神』 (別窓)  【 中野龍三プロゲーマーWEB さん 経由 】
 「人生ってそう捨てたもんじゃないかもしれない」。 なんて重い!

『FF13』が楽しめる人とそうでもない人 (別窓)  【 電気カチューシャさん 経由 】

2010.02.19 Fri-20:52 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/480-b8cc5ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
