--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> なーんか、世界とか救いてぇなぁ――ということで涼月ですね。シュピーゲル・シリーズはものすごく大好きなんですが知名度が……orz
> 悪ふざけということはオイレンシュピーゲルかな by センシル
> あれだよ。トウマとかいうモテモテ野郎がでてくるラノベの中のセリフだよ。いや、トウマと言っても上条当麻や藤倉冬麻や坂上闘真ではなく冬真・ヨハン・メンデルのことだが。 と、いうわけでシュピーゲル・シリーズ(オイレンシュピーゲルとスプライトシュピーゲル)涼月・ディードリッヒ・シュルツのセリフ。 by 天京院


というわけで 1144問目の台詞は オイレン・シュピーゲル より涼月・ディードリッヒ・シュルツ の台詞。
まぁ 実際は同時進行だから スプライトでも同じ台詞なんですけどね。
しかしトウマって名前はラノベじゃみんなモテモテですねw 全部タイプが違うのに。

今日の台詞は。 20周年記念お祭りゲームより。 明後日解説。(1146問目)
 勝てない相手とは戦わない 
 この主義を変える気はないよ
 でも 戦うぞって心で決めた
 だから絶対あんたに勝つ!


前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 妖精の方のラノベ 。 明日解説。(1145問目)
 私の国では負け犬の定義は厳密だ。 自分は敗北にしか値しないと思い込んだ、正真正銘の敗者だ。 人生の真の敵である徒労感を克服できず、打ちのめされた人間だ。 そういう、ある意味で正しい挫折をした者を、さらに打ちのめしてくれるありがたい文句がある。 立ち上がって戦え――君の場合は、飛び立って戦えがふさわしい

2009.02.21 Sat-00:15 l 台詞 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
2009.02.27 Fri l のぞみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/43-873ccc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
