--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

449 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2009/11/01(日) 10:27:14

『ときめきメモリアル4』コンプリートセットの特典が明らかに より  より
▲ バイノーラルCDのジャケット

なるほど

 ┣◆ 『ときめきメモリアル4』コンプリートセットの特典が明らかに (別窓)
 ┗◆ ホストガールの持ち歌フルコーラス・バージョンを収録 - GameSpot Japan (別窓)
-------------------------------------------------------------

ファミ通に登場した「まさゆき本人」が爽やか過ぎて、スレがほんわかになった。  (別窓)

-------------------------------------------------------------


ホラーものはテキストとアクションで恐怖の質は違うよね、って話。 (別窓)

「まいにちいっしょ」最終回がまさかの打ち切りマンガ「男坂」オチだった。 (別窓)
『まいにちいっしょ』トロステ最終回!?第1088回「トロとクロの引っ越し (別窓)
まいにちいっしょ 最終回? (別窓)
 とりあえず11日まで続いて次の番組にバトンタッチ

イケメン細身キャラが強くて筋肉ゴリラキャラが弱い理由を科学的に (別窓)
 即効で真理をつかれた

「DSi LL」名前の由来はやっぱり「LLサイズ」だから? 任天堂に聞いてみた (別窓)
 それでも俺らはLLのつづりになりそうな単語を色々妄想する。

テクモの営業さんに、実際どうやってゲームを売り込んでいるのか聞いてみた (別窓)
┗◆ テクモ営業さんに聞く新規作販売の苦労話 (別窓)

ニンテンドーDSiからニンテンドーDSi LLに買い替えを考えている人は注意が必要? (別窓)  【 電気カチューシャさん 経由 】
 なんとなく PSPgoを連想した。

「ゲーム業界における大失敗ベスト10」。バーチャルボーイは惜しかった (別窓)  【 Xbox360 News: 今日の三行さん 経由 】
 ほとんどしらねーーーーww
 一応ピピンアットマークと バーチャルボーイは持ってる。

上半期のメーカートップはスクエニ! 任天堂は2位に後退 (別窓)
 ドラクエ効果。 下半期はFF効果(予定)かな?

-------------------------------------------------------------

ギャルゲーモード搭載!ビートマニアはどうしてこうなった・・・ (別窓)
 最近 格ゲーやらシューティングやら シナリオを重視する作品を見るけど、、、

ずばり聞きます。あなたは愛花派ですか? 凛子派ですか? 寧々派ですか? (別窓)
 はてな民はネネ派?

ポケモン 金 銀のリメイクでポケモン好きな女子「ポケ女」がなぜか急増中  (別窓)
 周りにはいないからどうでもいいや

『ラブプラスワン』レポート (別窓)  【 電気カチューシャさん 経由 】

エルミナージュIIの「フェイスロード」機能を試してみた (別窓)
 こりゃあ 自由度たけぇなw

「制作会社に採用されなくてよかった」原作者・竜騎士07の挫折と下克上(前編) (別窓)
「制作会社に採用されなくてよかった」原作者・竜騎士07の挫折と下克上(後編) (別窓)  【 BOGARD La+さん 経由 】

-------------------------------------------------------------

◆◆ インターネットが40周年 最初に送られたメッセージは「LO」 (別窓)  【 EARL.BOXさん 経由 】
 ロリは強し(違

【CDこの1枚】AKB48は、なぜ売れるのか? (別窓)

-------------------------------------------------------------

◆ 今日のげーむ

スパロボNEO(Wii): 金曜日は結局ほとんど時間をとれなかったので、土曜日の7時からスタート。 13時間位やりすすめて現在13話。 1話1話が結構長いので疲れる。 最初は戸惑ったシナリオは慣れてきた。 ファンタジーなスパロボってのも良いもんだ。 話はほとんどあって無いようなモンだけど、ゲームとして楽しむ分にはこの程度で問題ない。 前回、カットイン絵に動きがないって書きましたが、ゴメン、かなり動かそうとしてるわ。 ただ、、、ドットのくそあらい絵が全てを台無しに、、、ここはどうにかして欲しい。

PS3やXbox360を見ると、箱の3DのスパロボXO以外リリースされていないけど、PS3やXbox360で2Dキャラアニメを動かすには物凄い労力掛かるからやんないんだろうなぁ。。。 そんな訳でこのNEOの行く末は結構重要かもしれん。 今後 PS2やPSPやDS以外に展開するためには。


ルーンファクトリー3(NDS): 日曜日の朝7時に起きて24時くらいまでプレイ。 途中で外出したけど、やっぱり12時間位はしたのかな。 なんとかクリアしました。 面白かったけど、ストーリー演出が非常に乏しいので、達成感が薄いのが残念。 プロポーズにしてもエンディング入りにしてもめちゃくちゃあっさりしすぎ。 フロンティアみたいな壮大な演出をしろとは言わないが、、、、

さて、と。 カリンとの子供を3人作るまではチョビチョビやろうかな。

2009.11.02 Mon-01:08 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/411-7b0de30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
