--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
土日と品川で。 朝が早いので明日から東京に泊まりです。
なので次の更新は飛ぶかな?

【つっこみ > 気にな・る・こ・と♪
100万HITおつ。 うちは あと92万。
これからも拍手よろしく。

【今日のゲーム記事】

Xboxの無償交換は やっぱりゲーム屋さん向けらしい話

「新宿の狼!」 と 「イケメン芸人狩野」 って 実は仲悪いだろ

今週末&来週頭発売のゲーム雑誌情報  【 げーむにゃーす1.0さん 経由 】

ときメモ2世代にしか通じない一人言  【 まさか勝てるとでも?(私が)さん 経由 】
 まちがいない

「アイマスSP」の追加コンテンツデータをご利用されるお客様へ  【 PlayStationRStoreさん 経由 】
 初日から不具合

シューティングラブ。200X実績が大変な事になっちょる。  【 さるさる日記 - 無職風日記さん 経由 】

MS、Xbox 360の修理プロセスを強化?「最悪の時は過ぎた」  【 Xbox360 News: 今日の三行 さん 経由 】
 壊れた後のことを強化するより 壊れないように手を施して欲しいなー

破綻するビジネスモデル~欧米ゲーム市場の危機  【 東京のはじっこで愛を叫ぶさん 経由 】

幸いにして問題点ははっきりしています。必要なのは、「身の丈にあった経営」。どこかで効いたフレーズですね。バブルに踊った日本企業に散々指摘された言葉です。


[突っ込み所満載] ファミコン互換機の収録ゲームがひどい  【 情報屋さん。さん 経由 】

ゼビウスに施された万全のコピー対策  【 んgろぐさん 経由 】

競売にかけられるマイケル・ジャクソンの私物に、セガの360度回転マシン  【 ジーパラドットコムさん 経由 】
 360のことかー!

米の地下倉庫に眠る100万本のアタリゲーム! ただいま一掃セール中  【 ジーパラドットコムさん 経由 】
 コレクターじゃないけど 欲しい

続編を期待してるけど望みが薄そうなゲームソフト  【 カゼタカ2ブログch さん 経由 】
 エストポリス伝記3

SFC『MOTHER2』の開発資料がヤフオクに出品中!!  【 げむげむまにあ~ゲームニュースにツッコミを~さん 経由 】
 結構値段設定が絶妙かも

バグはなぜ発生するのか?  【 Game Programmer's (web)Logさん 経由 】

PC起動時間、どれぐらいでイライラする?  【 am-netさん 経由 】
 別のことしてるからなぁー

トロステ×アイマス  【 P‐SKYさん 経由 】
 
 トロ自重www
 [関連] トロ・ステーション アイマスSP発売の回が飛ばしすぎている件

ドラクエ9発売延期記念  【 俺こんな事してる場合じゃないのにさん 経由 】
 このコラ うめぇ!!!!

【キミキス・TLSシリーズ】 パンチラ神風イベント 【全キャラ分】  【 ゲーム動画ブログ★ちょいエロ家庭用ゲームさん 経由 】
 

アイドルマスターは主に何をするゲームなのですか?  【 Yahoo!知恵袋さん 経由 】
 いや それ違うから(汗

積みゲー。時間がない。クリアせず放置。俺たちはそろそろゲームを卒業するべきなのか?  【 るいんずめもりぃさん 経由 】

2 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/16(月) 17:35:12.43
馬鹿を言うな
目ぼしいゲームがあれば買って積むのが俺たちじゃないか


PSPもCFW対策 THE IDOLM@STER SPが起動不可  【 デュークの小部屋さん 経由 】
 時間の問題?

【その他記事】

オタクなら読めてしまう漢字 - イフカルト  【 NyaA-Blogさん 経由 】

葛飾警察署は何をやっているのだ  【 ◆ケイモウ・アナライズ◆さん 経由 】

ライトノベルを読むとき、カバーはかける派?かけない派?  【 七番街 さん 経由 】
 カバーというか 表紙とります

とっておきのストレス解消法ランキング  【 COMUさん 経由 】

SOD発!18禁USBメモリを発売  【 こしあんプレイ!さん 経由 】
 これはイイかも! 音楽入れて7000円位で売られるよりよっぽど!

ジャンプフェスタで売ってほしい商品とは?  【 と、とごたん、でひゃうぅぅ!!さん 経由 】
【拍手】

> 最後のキャラを見るに、意図的に痛いキャラを作っている印象。にしてもこんな出オチみたいな作品、人気出るのか?・・・リアルに進行形な人ははまるのかも

ルビに拒否感なかった頃の自分なら はまっていたかも

> トロステにスタッフの愛を見た

あれは愛なのかw

2009.02.20 Fri-00:30 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/41-42d31fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
