--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

4 名前:1/3 投稿日:2009/10/21(水) 14:56:49 ID:v69Z95TE0

・エンドオブエタニティ発売日は1月28日。価格未定

読みゲー より


 カウントアップによって発売日を告知しようとしていた エンド オブ エタニティ。
 発売日がバレるや否や 公式サイトに異変が起きております。
EoE OFFICLAL BLOG|エンド オブ エタニティ 公式ブログ より

公式サイトに記載があるように、 カウンターの移りかわりによって3人の登場キャラが Twitterで呟いていました。 今回、カウンターが停止する前に最終的な発売日が明らかになってから、つぶやく内容が自虐に満ちたものになっています

Reanbell なんか噂が立ってるみたいだけど
Vashyron 漏れたか?
Zephyr_eoe もう、あれ意味ねーんじゃね?!
Zephyr_eoe もう、やめちゃえよ、あれ
Zephyr_eoe そうだね、いったい何時なんだろうね、はやく知りたい(棒読み)

 ※ Reanbell(リーンベル) Vashyron(ヴァシュロン) Zephyr_eoe(ゼファー)
 ・・・EoEのキャラクター

ていうか カウントアップ発表時から 今週のファミ通に1月28日発売で発表があるだろうと予想されていましたが、ドンピシャでしたね~

ヴァシュロン (Vashyron) on Twitter より
 ▲ てか 最後はもうバレを諦めてるよねw

-------------------------------------------------------------

ラブプラスに潜む悪魔 『テディ』 が怖いと話題です (別窓)

-------------------------------------------------------------

「ベヨネッタ」360版満点・PS3版38点 「キングダムハーツBbS」1/9、「EOE」1/28発売バレでTwitter自虐開始 今週&来週頭発売雑誌情報  (別窓)

PSPGo!のオーストラリアセールスがスタート、そして撃沈したという記事が掲載中。 (別窓)

-------------------------------------------------------------

ファミ通クロスレビュー、『ベヨネッタ』360版40点、PS3版38点 (別窓)
ベヨネッタ体験版比較 (別窓)
なんか「ベヨネッタ」レビュー40点満点記事が大ごとになってるみたい (別窓)

Wiiボウリングで世界記録に挑戦、高齢者の選手権大会 (別窓)  【 名前のない部屋さん 経由 】

改造マリオで彼女にプロポーズした男性のお話 (別窓)  【 ヨッシーの愚痴さん 経由 】

-------------------------------------------------------------

ルンファクの早売りがないか 色々店を回ってしまったが骨折り損。残念。
発売日は受け取れなさそうだから 金曜日になるなぁ。。。


2009.10.22 Thu-00:54 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/404-9c04ce5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
