--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> バキ、かなぁ by センシル
> 1143はバキくんですかねぇ。まわりが変人ばかりですからねぇ見た目も身体能力も。。 by 三
> 1143問目グラップラー刃牙最近、ずっとピクルのターンでしたが次回からはきっと刃牙のターンですよ><b

というわけで 1143問目の台詞は グラップラー 刃牙 より範馬 刃牙 の台詞。

無印の頃のバキはちゃんと主人公していたよねーw それ以降は全くいいところなし。 ピクル編に至っては、今回遂に出番か!?と思いきや 全力でスルーされる始末。。。 回りが変人というより やっぱりバキがそれを超える変態だから 普通の主人公の扱いじゃ満足できないんでしょう。 マゾっすから 放置プレイ推奨。 次の出番は 抱き枕か?

今日の台詞は。 もう片方のレーベルのラノベより。 明後日解説。(1145問目)
 私の国では負け犬の定義は厳密だ。 自分は敗北にしか値しないと思い込んだ、正真正銘の敗者だ。 人生の真の敵である徒労感を克服できず、打ちのめされた人間だ。 そういう、ある意味で正しい挫折をした者を、さらに打ちのめしてくれるありがたい文句がある。 立ち上がって戦え――君の場合は、飛び立って戦えがふさわしい

前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。"悪ふざけ"ラノベ。 明日解説。(1144問目)
 ここには命令してくれる大人も、 情報をくれる大人も、 責任をとってくれる大人もいない。 あたしらが、 あたしらの責任でやる、 あたしらの仕事だ。 気にいらねえなら帰れ。 来るんなら、 あたしの後ろから来い。 あたしが突撃手だ。 あたしが作戦だ。 あたしの動きが情報だ。 あたしを狙って敵が動く。 お前らはそれを見て、 全部の武器を、 あのでかいのにぶつけろ
2009.02.20 Fri-00:23 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/40-33a4f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
