--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以下
俺が、、、、何だ??? より

なんと言う無計画なシールなんだろう!!!
俺が、、、何なんだ???w
売る気あるのか???
同時に発売されたアイマスのパッケージ にはちゃんと顔を避けてシールが張ってあるのに、、、
敵か味方かって、コイツ絶対敵だろ?w

新宿の狼
新宿の狼
posted with amazlet at 09.02.19
スパイク (2009-02-19)
売り上げランキング: 585


 アイドルの顔を避けてパッケージに貼られたシール。
 対して主人公刑事・三上英二の顔に被さる上 決め台詞を遮っている池面狩野。
 俺が、、、、何だ???|ゲームは一日○時間 より ゲーム屋店長:ぶ~らぶら より

 ゲームに出ている事をうざったい位強調する狩野。
 そして、注意書きで 狩野との関係は一切無いと強調する 新宿の狼。

――初めてゲームにご自身が出演しますが、その感想は?
狩野さん:ゲームに自分が出るなんて夢のようです! 早く作品を見てみたくてウズウズしています★
スタッフゥ~! 『新宿の狼』2周目から遊べる僕の話を紹介して より
『新宿の狼』本日発売! あのイケメン・狩野英孝のコメントも★ より)

このソフトウェアは現実にはありえない人数の犯罪者が蔓延る
完全に架空の街を舞台にした完全なフィクションであり
実在の場所、団体、人物、行為とは一切関係ありません
新宿の狼! の 注意書き より)


どう見ても こいつら仲は良くない。 間違いない。

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 
   (  ´_ゝ) /   ⌒i  
   /   \_ /つ | |
  /      _/  | |
__(__ニつ___|____.| .|____
            (u ⊃

 [関連] ゲーム屋店長:ぶ~らぶら ●アイマスのDLC買う奴って・・・
2009.02.19 Thu-23:52 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/38-4250b491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
