--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
twitterユーザーのみなさん、東京ゲームショウの情報を共有しませんか!

ファミ通.comのモバイル版"ファミ通MAX"は、東京ゲームショウ2009の期間中、つぶやきを共有する話題のサービス"twitter(ついったー)"と連動します。

東京ゲームショウ会場に足を運ぶ予定の"ついったったー(twitterご利用の方)"のみなさん、ゲームショウ関連のつぶやきを識別するハッシュタグ"#tgs09"をつけて投稿して、情報共有させてください!(例:「幕張メッセなう #tgs09」)

"#tgs09"がついているつぶやきはファミ通MAXのトップ部分に表示させていただきます。

ファミ通.com on Twitter


読者連動企画とは やるな

           AND _ AND
    AND _ AND  ('<_`  ) 偽情報多そうだな 兄者。
   ( '_ゝ`) /   ⌒i
   /    \ /   | |
  /      \   | |
__(__ニつ〓と二)   | .|____
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(u ⊃

 嘘をうそと(ry
 面白い企画とは思いますが 2chでの動向が気になりますw
------------------------------------------------------

* 新型PS3本体の理想と現実

* XBOX360。今回の値下げ効果はあまりなかったけど、まだまだこれからですよね!

------------------------------------------------------

19日・20日で黒部峡谷、黒部ダムと見てきました。
ほんとにここは日本なのか?!と何度思ったことかwww
明日は 松山城を見学した後に VIDEO GAMES LIVE IN JAPAN。 どっちも愉しみ。
現在 松山市付近の漫画喫茶から更新しております。
流石に今日以降は更新できません。 また週末に!


しばらく留守にするんで、過去ログから自分が好きだったネタを張っとくよ。
そういえば もうすぐこのブログが立ち上がってから8ヶ月ですね。早いもんだ。。。

* もうDQ9に期待するのは、DQシリーズの延期記録をどこまで伸ばすか
 結局残念な(?)結果でした。。。

* 428のクリアキャンペーン商品が発送開始 では過去の商品は?
 結構いろんなところで発売されましたね Tシャツは。

* Homeが「春香さん's」に乗っ取られている
 いくらなんでもこのお面はどうよ・・・

* 史上初めて Wii以外の現行5機種が売り上げTOP5を獲得
 Wii人気にかげりが見えたころ

* 海外にみる日本市場の特異性
 それでも俺は日本が好きだー!!!

* このままの勢いで「テイルズ」が発売され続けたら、22世紀はこうなる?
 最近はしかしまた落ち着いてきた気がする

* セガサターン18禁ゲームソフト売り上げBEST5 良い売れ行きやなぁ

 実は 2本以外持ってます ええ!

* ドラクエ9のスライムは 一瞬で進化する!
 理不尽だ!

* クソゲーオブザイヤー2008の開発各社の社風・社訓は、突っ込みどころが満載
 もはや突っ込みどころしかない

* 天津飯「真・太陽拳」 => 敵「なんて破壊力だ!!! ぎゃぁぁあああぁぁぁぁ!!!!!!」
 太陽拳に攻撃力もたせたらいやーん!

* コナミコマンドって他社でも使われているんですね~
 実はコナミが特許とってる(嘘

* ドラクエ10のコメントに対する、ファミ通編集者の大いなる苦悩
 最近は3位にあがっちゃってさらに・・・

* (AF)新ロマリア王による定額給付ゴールド制度が実施されるも、初日から混乱
 来年はどんなネタにするかなぁ・・・

* PS3のゲームで、発売から10ヶ月経って今更最強武器が発見される
 続編も発売されたけど それはどうかな?

* アイマスがDSで発売されても、 決して変わらないたった一つの事実
 アイマス世界の真理

* 鈴木史朗が良いこと言った「ゲームファンの99.99%は、普通に生活している」
 99.99%に数字的意味はありません。

* 【アイドルマスター】春香たちの夜 のまとめ
* 【アイドルマスター】チョットHな春夜 のまとめ
 最近新作が・・・

* スパロボNEO 参戦作品があまりにコラレベルなので 実際にコラと比較してみた
 もう来月発売だ!

* 歴代ドラクエキャラの、公式・非公式オリジナル名前一覧 ~キャラ名設定のお助けに~
 もう全部スクエニでいいよ

* 7月11日0時0分0秒! DQ9の発売日に 時空が歪んだ!
 ドラクエすげぇ!

* 360のゲーマータグでお馴染みの"あいつ"が人気
 名前が知りたい

* ドリーム・クラブなのに ドリームを壊しまくって どうするよ
 いたたたたたたた

* どのゲーム機の起動音がお好き?
 ・・・最近PSPがすき

* DQ9ではぐれ、メタキンしか出てこない洞窟が発掘されたようです
 メタキンだけ モンスター図鑑の討伐数がすごいことになってます自分

* モンハンがやりたいからといって無茶しすぎな画像
 いつかかなうと信じて

* 当たってましたか? 過去の新型PS予想図一覧
 次はPS4の予想図探す

* 富士山でDQ9のすれちがい通信をしてきた
 雨降って散々でした

* Wiiのぶれの無さって、日本の歴史みたいだよな。
 歴史上ずっと同じ国だった日本にそっくり!

* ドリームキャストの 「これが最後の1本!」 と言われたソフト達の歴史
 最後最後詐欺

* 歩きたくない、絶対に歩きたくないでござる! ポケウォーカーのチート行為集
 歩けよ!

2009.09.20 Sun-22:53 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/375-1fa3401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
