--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> スターオーシャンですね、買いたいけど3の悪夢が蘇るので様子見です センシル
> 1142問目は有名スペースオペラRPGシリーズってことでスターオーシャンかな?
> ……正直わからん。スタオー3?


 というわけで 1142問目の台詞は スターオーシャン セカンドストーリー よりレナ の台詞。

オープニングで 村を出るときの台詞かな。 妹がクリアしていましたが 自分は SFCの1しかやっていないので 4も様子見。 回りの評価は高い2をやってみたくもあるんですけど RPGって苦手で。。。 3は黒歴史言われているみたいですねw

今日の台詞は。 2レーベルを股にかけ ザッピングするラノベより。 明後日解説。(1144問目)
 ここには命令してくれる大人も、 情報をくれる大人も、 責任をとってくれる大人もいない。 あたしらが、 あたしらの責任でやる、 あたしらの仕事だ。 気にいらねえなら帰れ。 来るんなら、 あたしの後ろから来い。 あたしが突撃手だ。 あたしが作戦だ。 あたしの動きが情報だ。 あたしを狙って敵が動く。 お前らはそれを見て、 全部の武器を、 あのでかいのにぶつけろ

前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 現在3シーズン目の格闘漫画。 明日解説。(1143問目)
 もう沢山だ・・・・・・!!
 もうこりごりだ・・・・・・!!
 幾度もそう
 思ったハズなのに―――
 もうこんなに
 闘いたい

2009.02.19 Thu-00:16 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/36-6a31f6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
