--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
> 2:21 確かフルメタルパニックふもっふだったような…
  早く最終巻が出て、アニメ第4期も始まって欲しいです。
> 10:51 フルメタルパニックですね。
  まさかあの人があんなことになるとは・・・。 by JJ
> 1:05 フルメタのソースケですかね。巻数は忘れたけどパン屋さんが学内販売をボイコットした話の時なきがする。再三にわたってソースケのトラップにひっかかった先生の執念には脱帽してもいいとおもいます。 by 三
> 1:10 フルメタル・パニック!
> 0:15 ふもっふはワロタ
> 10:38 フルメタルパニック ぶもっふですね。
  どうもこっちでは、らき☆すたのMADで覚えてしまって(^^;;;
> 11:22 フルメタルパニック?ふもっふの宗助の台詞ですね。 by k
> 14:49 ウルズ7…こいつ短編だとホントに頭悪く見えるなあw
> 21:52 うろおぼえだがフルメタルパニック。なんかずいぶん昔に読んで記憶が風化しかけてる・・・ by 天京院
> 23:17 フルメタル・パニック by Siduku
というわけで 1135問目の台詞は フルメタルパニック ふもっふ より 相良宗介 の台詞。

本当はふもっふなんですが 間違ってヒントでラノベと言ってしまったわい。
短編集の方でも 間違いじゃないですけど

富士見といえば シリアルな本筋と コミカルな短編。
フルメタ短編だと 確かに宗介は単なる変態ですね。 だが そこがいい!
もう完結間近ですけど 短編集もまた出てほしいなぁ。

今回の台詞は プレミアム企画物特撮より 明後日解説します。(1137問目)
 あたしの笑顔の為に戦ってあんなに強いなら
 世界中の人の笑顔の為だったら あなたはもっと強くなる


前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 料理漫画。 くかかかか!。解説は明日。(1138問目)
 「おい秋山 お前はいくらもらってんだ!? オレたちと互角のお前がまさか何倍ももらってんじゃねぇだろうな?」
 『いくらってそりゃあお前 オレだって12万だよ 3年前からず~~っとな!』
2009.02.09 Mon-18:06 l 台詞 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

移転お疲れ様
背景が黒から白へ
「うおっまぶしっ!」
2009.02.10 Tue l 辻. URL l 編集
No title
自分も まぶしさには ムサシ並みに目がくらんだ

違和感ばりばりですw
2009.02.11 Wed l DEN. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/3-2120ba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
