--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> 男塾かな、死亡確認=生きてるフラグですね by センシル
> 死亡確認!は王大人だけど問題的には男塾塾歌かな?
> 1141問目の台詞は男塾。 by 天京院
> 確か「魁!!男塾」の塾歌の歌い始めだったような… -
> 1141問目は「魁!男塾」の男塾塾歌だったかと、参加メンバー全員に遅行性の毒薬飲ませてラグビーする話が印象に残ってます。 by 名無し確認
> お、男塾だぁ!!と思う時点で年をとったってことなんですかねぇw by satoshi
>  1141問目 魁!!男塾

というわけで 1141問目の台詞は 魁!!男塾 より男塾 塾歌

ちょうど内容的に2月14日にクリティカルだったので 出題しました。
けど、 回答が遅くなったので意味がないとか悲しいね。

読みゲー より


暁!の方はちょっとパワーが不足していると思うぜ。 読んでるけど。
ちなみに ラグビーじゃない。 「羅惧美偉(ラグビー」だ! 間違えちゃいけない!



今日の台詞は。 いよいよ新作発売のRPGより。 明後日解説。(1143問目)
 『ただいま』を言うために、『いってきます』を言うの

前回からの引き続きの問題です。 明日解説。(1142問目)
 パンダの笹踊りの話を知っているか
 ピンチに陥ったパンダは懐から笹の一枝を取り出し、天に向かって祈りの踊りを始める・・・・・俺の創作だ

2009.02.17 Tue-00:21 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/27-ca3281ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
