--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以下
ファミコンプラザ岡崎店のXbox360試遊台が旅立つ事になりました より

■ 先日のエントリ1 ■、■ 先日のエントリ2 ■でご紹介いたしましたファミコンプラザ岡崎店のXbox360試遊台ですが、6月9日にマイクロソフトのサポートセンターへ旅立つ事になりました。

なお、店頭の試遊台という事でして、無償交換となりました
これで試遊台を撤去しなくてすみましたー


やるときゃやるぜ! マイクロソフト!

  _∩                  ∩__
 (  h    ∧_∧  ∧_∧     (!  )  ついでに
  \ \ぃ9(´<_` ) ( ´_ゝ`)ρぃ/ /     一般ユーザーのRRODも頼むぜ!
  (_ヽ___ ̄ ̄  )  (   ̄ ̄____,/_) 
      /    /   \   \


 ・・・しかし 昨日 記事立てたばっかりやったっつーの・・・
 ┗ ◆ Xbox360 いろんなところで レッドリング

 ファミコンプラザさんの この故障に対する続報が大変気になります。
 試遊台は無償で迅速対応 なんてMSの対応を期待したいね!


 ちなみに 任天堂もソニーも試遊台は無償交換なんだってさ!


2009.06.08 Mon-23:57 l ネタ記事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
営業活動の一環だと思えばやって当然レベルだが
MSKKだと何となくやらなさそうな不安があったw

Liveに繋がってない360用に体験版DVDとか
定期的に送りつけるぐらいのマメさも欲しい
2009.06.10 Wed l 名無しゲーさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/263-a75e6670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
