--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
【ただいま】
気を取り直して 今日も巡回っと。

【今日のゲーム】
プリンス・オブ・ペルシャ (360):自由に動けるので ちょっとの操作ミスで想定外の方向にアクションしてしまう。 そこと 移動の遅さだけ気になる。

【今日のゲーム記事】

Homeが「春香さん’s」に乗っ取られている
 200902152117.jpg


ソーラーパネル搭載のニンテンドーDS Light  【 ローマ字社会からさん 経由 】
 工作職人

アイマスVISAカードで無理せず賢くポイントをゲットするカード術とは?  【 ローマ字社会からさん 経由 】

飲み会などの幹事をやってアイマスVISAカードで支払をすれば、ある意味他人のお金でポイントを貯めることができます。幹事を務めることによって人脈も深まれば言うことなし。幹事をやらなくても仲間うちで飲んだときにさりげなく会計係を名乗り上げればOKです。

 アイマスのカードでこれが出来るなら苦労しないのではw

ドラクエ9の発売延期が、どうしてFF13の発売に影響するの?  【 教えて!gooさん 経由 】

ゲーム屋さんの失敗  【 ゲームは一日○時間さん 経由 】
 買ってきたら 中身が違ったってことはあったなぁ 外枠だけ同じで

ゲーセン不況とか。  【 ゲームセンターに明日はあるの? さん 経由 】

 2007年ぐらいまで、ゲーセンはバブルだった。

 バブルだったのか

高齢者の転倒防止にWiiの効果を検証へ 英チーム  【 CNNさん 経由 】

ギターコントローラー持ち方あれこれ  【 ! nopi’s talkさん 経由 】
 2009-02-11 - ! nopi’s talk より


ドラゴンクエストIX延期の影響が週刊ファミ通にも  【 EXAPON Becky!さん 経由 】
3月売り『週刊ファミ通』広告緊急値下げキャンペーン  【 EXAPON Becky!さん 経由 】
 [NS] ドラゴンクエストIX延期の影響が週刊ファミ通にも より


バンダイナムコがDS版アイドルマスターを製作中?  【 Xbox360 News: 今日の三行 さん 経由 】

『ウイニングポスト』の最新作がギャルゲーっぽくなってる・・・  【 情報屋さん。さん 経由 】
 女秘書と 海へ旅行とかは 前作でもあったみたいですけどね。 (当然 水着)
 [関連] Winning Post 7 の部屋

【手描き】ディシディアファイナルファンタジーでカウボーイビバップOPを再現  【 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さん 経由 】

あっという間にゲームオーバーになれるゲーム達  【 ゲーム動画で、まったりとwwwさん 経由 】

男の男による男のためのゲームハード、XBOX360  【 理性全壊の雑記帳-goodtimes & badtimes さん 経由 】

『ドラゴンクエスト9』 の発売延期に伴う黒いウワサ  【 中野龍三プロゲーマーWEB さん 経由 】

スクエニ決算報告:ラストレムナントの売上げは50万本  【 ものろぐさん 経由 】
 意外と売れていたんだな

ヨドバシでゲーム七英雄が大特価!!  【 チラシの裏でゲーム鈍報 さん 経由 】
 読みゲー より


【今日のその他の記事】

完全手作りチョコレート  【 えたーなるむーんさん 経由 】
 @nifty:デイリーポータルZ:完全手作りチョコレート より
 豆から”完全”手づくり

ニコニコ動画のNG推奨ワードを公開してみる  【 神は細部に宿り給うさん 経由 】
ニコニコ動画で権利者削除をしている権利者について調べてみた  【 ゲームどぅんがぁさん 経由 】

企業の人事担当者が、新卒採用において選抜の際に最も注意する点は“話し方”であるという。  【 混沌と勇気日記。さん 経由 】
 自分も 学生さんの採用活動では 「話し方」を見てますね

グーグル日本法人、ヤラセ記事で謝罪  【 WY2K帳さん 経由 】

バレンタイン祝うカップルを襲撃しようとした過激派50人を拘束-インド  【 News人さん 経由 】
 本当にやるのが 日本との違いw

ねたミシュランの中の人が語る「金と更新と情報」  【 News人さん 経由 】
 かなりあけすけに語っていて面白い

他人の不幸 科学的にも蜜の味だった  【 んgろぐさん 経由 】

スネオAA作ったwwwwwwwwwww  【 こしあんプレイ!さん 経由 】

JA山形に下らない質問してマジギレさせた奴ちょっとこい  【 こしあんプレイ!さん 経由 】
【拍手】

> トップにデカデカと移転しましたと書いてあるのに4日も気づかない俺バカ\(^o^)/んでこれはパララバかな?評判良さそうなので読もうかと思ってるんですがタイムリープリスペクトみたいだし by cross


 これからもよろしくお願いしますね。
 なんかまだ 1500アクセス/日があるんですが やっぱ気づいていない のかな。

お店だよりさんと個人的に?お話してゲーム屋軍団に引き込んだメンバーの1人ですwお店だよりさんの最後に「また形を変えたブログでお会いしましょう」って書いてますよね。私のブログのような変態ブログとして復活すると思います!うちのブログの「パンチラと春一番 」にコメントが変態の片鱗をうかがわせていますよw by みあも(エロ店長)


 ゲーム店員は変態ばかりなのか!?
 複数のブログを使い分けていたので 別のブログは残りそうですね。
 ゲーム以外の話題は書く みたいですし。
 っていうか そういえば 以前もおっしゃっていたなぁ 閉鎖ってw
 
2009.02.15 Sun-23:36 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/26-63d704ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
