--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以下
ニュースリリース:「ニンテンドーDSi」と「Wii」の新色発売 より

また、据置型ゲーム機「Wii」に関しても、新たに「クロ」を追加し、2009年8月1日(土)より発売することになりましたのでお知らせします。なお、メーカー希望小売価格は25,000円(消費税込)で、従来と同額です。

ニュースリリース:2009年6月4日 より

   よ<br />り


    黒くても 異彩を放つ360が大好きだ!!!
        n                n
      (ヨ )              ( E)
      / |   ∧_∧   ∧_∧  | |
      \ \/( ´_ゝ`)/(´<_`  )ソ ノ
        \(uu     /     uu) /
         |       ハ      /

   今回のWiiクラコン黒を見て、、、
   PSコントローラを思い浮かべない奴は居ない!

【余談】
 よりソニー、Wiiリモコンライクな新型のPS3コントローラーを発表か - GIGAZINE より(※)

(※) ソニー、Wiiリモコンライクな新型のPS3コントローラーを発表か - GIGAZINE

【余談2】
読みゲー ニンテンドーDSシリーズのカラーバリエーション より
DSiに新色「レッド」が追加。
初代DSの時も レッドカラーはあったねー

[関連] ニンテンドーDSシリーズのカラーバリエーション

-------------------------------------------------------------

スクエニはせっかちだな

「PSP Go」 の「UMD廃止」に対するゲーム小売店側の想い 簡易まとめ
 ┗ ◆ PSP Go!に販売店激怒!? ゲームのダウンロード専用化について考えてみた

-------------------------------------------------------------

RRODの恐怖がファミコンプラザ岡崎店を襲う!?

DS『逆転検事』が初週で約17.2万本

なんとこの数字は、スピンオフにして「逆転シリーズ」では歴代2位の初週販売数。


体感ゲームに引きつけ力はある。さあ、持続力が問題だ

FF14発表後のネトゲ実況板の反応

-------------------------------------------------------------

【拍手】

> まさかBBBに誰も食いつかないとは思わなかった。どうせ自分が触れなくてもいいと思っていた、今は反省している。 個人的には一巻前のカーサの見開き絵が一番来たな。もちろん、最終巻も最高だったけど。 ……あとがきのその後の妄想も楽しそう過ぎて困るよね。


 あとがきの話はそのまま筆を進めてくれ!!! って願いたくなる面白さでしたねw

> PSPGOの記事投稿した時間みてもらうとわかりますが朝の寝ぼけた頭がが回転しておらずエロモードに入っていないのが分かります。 Wiiの新色の記事はいつもの私に戻っていますよw  by みあも


 それでこそエロ店長! あれは一時の気の迷いですよねw


出張中で 巡回しようにもうまくネットが使えないので 今日はこの辺で。
・・・しかし サイトを開くとエラーが出まくるのは困るなぁ・・・


2009.06.04 Thu-23:41 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/259-fb52c50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
