--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top

> 悪魔のミカタですね。まさかこの後にああなるとは… by ののの
> 「まぶらほ」ですかね?
> 悪魔のミカタの体育祭編か、あ666か
> 悪魔のミカタ666ですかね? by ミカタ
> 1140問目の台詞は悪魔のミカタ。 by 天京院

というわけで 1140問目の台詞は 悪魔のミカタ666 より朝比奈菜々那 と 舞原 イハナ の台詞。
悪魔のミカタといえば 新刊が出るスピードの早さに提供がありました。 666も出るまでは遅かったですが 出始めてからは早かったですね。旧シリーズのラスト「It編」は 余りにも面白過ぎでした。 体育祭編で その頃の熱気がまた蘇ってよかったです。

ちなみに まぶらほ は未読です。 中身がエロ米っぽくて気になるんですけどね。

今日の台詞は。 投稿台詞。 女バレ育成ゲームより。 明後日解説。(1142問目)
 パンダの笹踊りの話を知っているかピンチに陥ったパンダは懐から笹の一枝を取り出し、天に向かって祈りの踊りを始める・・・・・俺の創作だ

前回からの引き続きの問題です。 正解出ました。 台詞というか塾歌。 明日解説。(1141問目)
 日本男児の生き様は
 色無し 恋無し 情有り


台詞投稿募集中です。 台詞問題の回答および投稿は拍手にお願いします。
2009.02.15 Sun-23:03 l 台詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/25-e8245d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
