--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以下
ゲーム機:空くじに立腹、所有者脅す 容疑の組幹部ら逮捕 - 毎日jp(毎日新聞) より

3人はゲーム機で数個のカプセルを取ったが、中のくじがすべて空くじだったため、カラオケ店主に迫って、ゲーム機内に残っていた約180個のカプセルを1個当たり、正規のゲーム料金の100円で買い取り、その場でくじを開封。しかし、当たりが一つもなかったことから激怒し、店主を通して所有者を呼び出したという。

県警によると、店主は参考人聴取に「何回かに1回は当たりを入れてある」と話しているという

【カプセル付属のクレーンゲーム】 とれるんです 【UFOキャッチ 生活百貨.com - Yahoo!ショッピング より
(画像はイメージです)



\ 当たっても Neo Double Games とかパチモノが入ってたかもな・・・!
 \ 
    ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧        | POP Station かもしれないな・・・!
      ( ´_ゝ`)   ∧_∧ \
     i⌒ .____(´<_`  )   У ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | /.… …/|/    \
.     | / … /  |        |
. __|〈《⌒》     |__⊂二__)
   ⊂  丶テ........,.イ_/
       ζ

 あたりが出たら出たで 暴れていたかもしれないw
 過去に職場近くのゲーセンに入っていたゲーム機は 全てパチモンだったなぁ・・・
  より

[参考] 催眠* サイミンボット NEO Double Games
[参考] DSよりある意味すごいゲーム機「Neo Double Games」
[参考] PSPのパチもんゲーム機 POP STATION レポート
[参考] PSP・・・ではなく「2PG」 

 ところで余談ですが、 ゲーセンの景品は800円までというのは AOUに加盟している店だけ みたいですね。 いや、 DSとかWiiとか 高額商品を景品に出来るのか 疑問だったので。 次の様な話もあがっていましたが・・・

無題 Name 名無し 09/05/12(火)12:25 No.586717 del
客が払うのはクレーンの操作代金で
操作中にうっかりカプセルをつかんでしまったという設定なので
DSやポータブルDVDプレイヤーなどの高額なアタリを入れてもOKというグレーゾーン



-------------------------------------------------------------

PS3のゲームで、発売から10ヶ月経って今更最強武器が発見される

ゲームの周辺機器、ライセンス商品と非ライセンス商品の違い?

任天堂の新商標から次なる一手が見える?

シムシティでピチューをかいてみた!
シムシティでマリオをかいてみた(ドット絵風)

もの凄く久しぶりに「グランツーリスモ5」の情報が出てきました。

幻のドリキャス、なぜか新品で発売開始~  【 WY2K帳さん 経由 】

DSの延長がWiiというわけじゃない  【 WY2K帳さん 経由 】
 メイドイン俺の話。

自作同人ゲームをちゃんと完成させる方法  【 幻覚.さん 経由 】

「シューティングゲーム攻略軍団参上!」放送直前イベントはいよいよ明日!

一番壊れやすいゲーム機は何ですか?  【 中野龍三プロゲーマーWEB さん 経由 】

「心よりの品(極太)をプレゼント!」母の日で人妻モノエロゲ
 これはひどいw

-------------------------------------------------------------

月曜、火曜の出張日程おかしかったわぃ・・・
時間も無くて晩飯も食ってないけど なんとか1時間半巡回できたので 2日ぶりに更新。。。

【今日のゲーム】
THE ホストしようぜ(NDS):とあるストーカーな女の子に2日に1回30万ぐらいずつ貢がせつつ 本命の子のストーリーを進めていると だんだん自分が嫌になってくる なんとも言えないゲーム。 3周目。

萌え萌え2次大戦(PSP):ドイツ軍シナリオ開始。 連合軍と違ってエミリーの様なこれは!というキャラが居ないのでなんともなぁ~

ルーンファクトリー2(NDS):Wiiのフロンティアをやって1も始めたけど ちょっとシステムがアレなので2に鞍替え。 攻略本も買ったしね。 イベントが豊富で フロンティアよりもとっつきやすいかも。

関西-関東間の新幹線内でゲームをしまくってきた。

WHITE ALBUM(Win):漫画版が面白かったので、本棚から引っ張り出してきて 久しぶりにプレイ。こういうランダム性バリバリのゲームって むちゃくちゃ好きだったりする。



2009.05.13 Wed-01:22 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/231-74667649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
