--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以下
Platinum Penguin Cafe: COMIC1☆3新刊 より

そしてメインはこれ!
あなたの携帯ゲーム機をステキに痛くコーディネイト!(^ω^)
貼ってはがせる伸縮タイプの高級wスキンシール。ニスで傷防止&UV加工されてます。 レーザーカット処理できっときれいに貼れるハズ? あ、新しい方に合わせました(^ω^)古い方は分かりません

Platinum Penguin Cafe: COMIC1☆3新刊 より


先週の話で申し訳ないんですが、 CUT A DASH!の comic1☆3 での新刊グッズは 「痛PSP用スキンシール」でした。
Platinum Penguin Cafe: グッズについてご注意 より(使用例)

ネット上の痛PSPに対する感想をチェックしてみると、手元に所有し、より身近に感じられるからか痛車などと比較して痛PSPは随分と好意的に受け止められている印象があります。 また、プリンターなど必要とする設備もそれほど特別な製品も不要ということもあり、作成の手軽さも受けている模様。(もちろん 質を極めるとそれ相応の困難さが待ち受けていますが) 実際に作ったよ!という記事も数多し。



うーん こんなに(オタクの間での)市民権を持つまでになってきていたんですね。
今でもちらちら見かけますが、今後、イベントで頻繁に見かけるグッズの位置にたどり着けそうです。

Yahoo!オークション - 痛PSP より

[参考] PSP 壁紙 痛PSP blog 痛PSP印刷サイズ「PSP-2000」
[参考] PSP 壁紙 痛PSP blog 痛PSPの印刷の仕方「PSP-1000」
[参考] 痛いPSP・DSの作り方のまとめ その1

[参考] アイマスSPの「痛PSP」12台や「歪みねぇステージ」が登場
[参考] 5pb. 「流行りの痛PSPを作ってみた」ほか
[参考] 痛PSP製作法
[参考] 痛PSPをカスタマイズカードシートで作ってみました。



結局GWは暦どおりの休みになりました。明日から休みで6日で終わり。
有給が余りまくっているので なんとかGWは休みたかったが・・・

【今日のこぴぺ】

405 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2009/05/01(金) 19:24:28
俺、FF13とかMH3とか、脳内でめちゃくちゃ遊んでもう飽きてきたから。
中古に売りたいわ。



ゲーム実況動画シリーズものの投稿数は 現在月に1500を超えるらしい
 流石にもう全て見るのは無理やな・・・
 はるしげ動画が好きです。

 


水着や薄着で体がピッチピチになってる女性の画像  【 忘れたくても思い出せないさん 経由 】
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、落ちつけ。
バン   ( #´_ゝ`) /   ⌒i
 バン ∩   \     | |
    / /ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

トヨタなど26社が報道番組を評価してランク付けしました。1位は…  【 儚雪の空さん 経由 】

今までラノベを書けなかったあなたへ!これで今日からライトノベルが作れる!半自動ラノベ無料作成ツール!  【 天涯の森さん 経由 】

ゲーム史上最高のフィールドBGMは  【 情報屋さん。さん 経由 】

ゲームの神曲と言えば?わかってるよね?

1987年の山手線、ゲームセンターに潜入した外国人の記録  【 情報屋さん。さん 経由 】

ドコモでメールアドレス変更を一斉にお知らせする方法  【 INCORPOREALさん 経由 】

ゲーム依存・ネット中毒…。「廃人」の実態が明らかに  【 魔天さん 経由 】

[関連] ゲーム依存症 パート1:過度なゲームプレイとの関連性を探る

ネトゲ廃人
ネトゲ廃人
posted with amazlet at 09.05.01
芦崎治
リーダーズノート
売り上げランキング: 815

あの“ゲームの神様”遠藤雅伸氏がMMORPGに言いたい放題。「ドルアーガの塔」からケータイゲームまで,存分にどうぞ  【 4Gamer.netさん 経由 】

転売屋さん、ご苦労様です。

最近多かったのがXbox 360 アーケードを買い漁っているアジア系の転売屋さん♪。もちろん正規販売価格で購入していただいているので笑顔で応対させていただいておりますが、内心もやもやっとするものです。


探偵神宮司三郎の事件簿が読みきり漫画に!


萌え米の次は戦国BASARA的な「イケメン米」  【 めっつぉさん 経由 】
 でも これはアリな印象

日経新聞1面コラムで「痛車」がとりあげられる

『メジャマジマーチ』初週売り上げ600本!しかも300名にプレゼントしてた件
 3分の1が自作自演www

人気アニメ「けいおん!」が早くもゲーム化!
Build Force Guitar Hero: K-ON! より
 これ出たら買っちゃうかもwww

新型インフル 当初、なぜ「豚」の名称を使ったのか  【 ケイモウ・アナライズさん 経由 】

あなたの携帯ゲーム機をステキに痛くコーディネイト!(^ω^)  【 春が大好きっさん 経由 】
Platinum Penguin Cafe: グッズについてご注意 より

この髪型はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww   【 BOXさん 経由 】
 惨事でやられると ちょっと怖いな
2009.05.01 Fri-23:47 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/218-6a6f5de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007???¨??
2010.05.09 Sun l
