--.--.-- -----:-- l スポンサー広告 l top
以下
『タイムリープ』に”あの"、“ぶーとべんち”が収録! - ファミ通.com より

プロトタイプから2009年6月発売予定のXbox 360用ソフト『タイムリープ』に、PC版でファンを喜ばせた“ぶーとべんち”なる映像が収録されることが明らかになった。

“ぶーとべんち”とは、そのソフトがPCで正常に作動するかどうかを確認するための、いわゆるベンチマークソフトのことで、PC版の『タイムリープ』のそれは、ヒロインが歌って踊る姿を好きなカメラアングルから見ることができて、ファンのあいだで話題になった。

『タイムリープ』に“あの”、“ぶーとべんち”が収録! / ファミ通.com より


 (PC版ぶーとべんち)
 

     ,ィ´ ̄ ̄ ̄``ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  厶 -…ー─‐--、:::::::::::|
∠___,ィ´ ̄ ̄ ̄`ヽ、\_}
   | <●) /、(●>、 ||||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |/// <、_,>  ///  |  < おっ!いいねぇ~、気にいっちゃったよオレ
   |   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
   \  `ニニ´  .:::/
   /`ー||||||||/―´´\

PC版と違って本体のスペック差がない家庭用機でベンチ映像を流されても、それは最早アイマスじゃ?! FPS表示も消えたしな。。。
360の美少女ゲームは、もはや踊るのがデフォなのか!

ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』 - ファミ通.com より
『タイムリープ』に“あの”、“ぶーとべんち”が収録! / ファミ通.com より
新人アイドル発掘!! 『アイドルマスター』 - ファミ通.com より

ちなみに、4月30日発売の「ゲーマガ」では、 悠 & 遥が登場する限定バージョンを楽しめる「ぶーとべんち体験版ダウンロードチケット」が付録として用意されているようです。 DLチケットってところが 今後の雲行き(財布の)を危うくさせそうな印象ですな。

【余談】
ファミ通の記事で 「※『タイムリープ』の公式サイトはこちら」と 見事に18禁版の原作公式サイトにリンク張っているんだけど良いのかなぁ・・・総合誌的に。
『タイムリープ』に”あの

(28日に開設された 360版の公式サイトは ⇒ こちら


2009.04.28 Tue-23:36 l ネタ記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomigee.blog87.fc2.com/tb.php/211-d64baee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
